07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長崎県諫早で迷子ブヒ

フレブルひろばで見かけました。
この暑い時期にとても心配です!!

7/29夕方、長崎県諫早市松里町付近でフレンチブルドッグのメスが行方不明になりました。名前はボーンです。毛の色は白黒のパイドです。首輪はしておりません。ヘルニア持ちで歩く時に少し後ろ足がフラフラします。とても大切な家族です。暑さにも弱い犬種ですのでとても心配しています。少しでも早く帰ってきて抱きしめてあげたいです。お心当たりある方はご連絡ください。

電話080-3999-1948 松尾

♪バーグパパさん

お返事が遅くなりごめんなさい!!この暑い中心配です。
大丈夫かなあ?どこかで避暑できているでしょうか。
元気にしていることをお祈りしています。

バーグ家も暑い毎日ですが、どうぞご自愛されて下さいね☆☆

No title

こんにちはー
ボーンちゃん 心配ですねー
私もFBやツイッターなどの拡散希望で参加してます。
暑い時期ですから一日も早く帰ってきて欲しいですねー

大統領はお元気ですか?
まだまだ暑いですがお互い頑張りましょうー

♪松尾さん

わざわざ見つけてくださりありがとうございました!
本当にいまどうしているのでしょうか。
ブッシュは庭で放していたときに抜け道を見つけて居なくなってしまい、同じ町内の方に保護されていたことがあります。
警察に連絡したらわかりました。
いなくなった夜に保護されていることが分かったので、安堵して眠れましたが、松尾さんは気が気でないと思います。
目撃情報はありましたでしょうか??
昔、飼っていた犬が行方不明になったときにも万が一事故にあっていたらと市役所の清掃課などにも聞きました。
貼り紙は地道ですが効果があると思います。タコ足にして連絡先をちぎれるようにしておくといいかもしれません。元気で無事に松尾さんのもとへ帰ってこられることをお祈りしています。

拡散ありがとうございます!

初めまして。ボーンの飼い主の松尾です。インターネットでいろいろ調べていたらこちらのページを発見しました!掲載して頂き本当にありがとうございます。まだ、何の情報も入ってきておらず、ブルーな毎日ですが、こういう記事を見つけると少しずつでも進歩していると思い涙が出るほど嬉しいです。
長い間、行方不明というのは本当に辛いです。いつ帰ってきてもいいようにおうちの中もそのままです。ボーンが食べ残したドッグフードもそのままです。本当に早く会いたいです。
犬はできない事も多いですが、私達人間は何でもできる!なのに、見つけてあげられないのが、はがゆくてなりません。でも絶対また会えると信じて探し続けます。皆さまどうか、ご協力を宜しくお願い致します。

♪unicoさん

まだ見つからないようで、心配です、、、。
行方不明が何日も続くなんて辛すぎますね。
この暑いときに、、、。
弟夫婦が諫早なので頼んでいますが、どこか保護されているといいですよね。さみしい思いをしていないかなあ。

No title

心配ですね…胸が締め付けられます。
早く飼い主さんの元に戻れますように…
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
