04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



挨拶まわり旅行~浜松~福岡~


いってらブウ~!

皆様大変ご無沙汰しております。お元気ですか☆☆
bussy家の近況報告です。

七月末。ブッシュとパパさんに見送られてまずママさんが旅立った場所は浜松。ママさん、五日間クラリネットの修行をしてきました。


五日後浜松までお迎えに来てくれたパパさん!長距離ドライブ頑張ってくれてありがとう(*^_^*)楽しかったです!

観光で立ち寄った浜松のステンドグラス屋さんでこんなものもGETしました☆



無事に長距離ドライブを終えて帰宅したらブッシュが喜んで甘えて来ました!初めてのことにけっこうビックリ!!
ママさんがいない間に玄関に何度となく出て行き、玄関マットで寝たりしていたらしいブッシュ。このこの~


そして、翌日からお泊りのブッシュ、パパさんとお別れのセレモニー。


パパさんとママさんの挨拶回り旅行のため、五年間過ごした大好きなペットショップへ。九州へは空路のため、ブッシュは連れていけないのです。

この笑顔!!安心して預けられます♪

早速マーキングして、隣近所にご挨拶して、もう慣れたものでした。

パパさんとママさん、まずは空路で福岡へ!
こにちはー!

ママさんのおじさんちではシーズーのココちゃんがお出迎えしてくれました☆

太宰府天満宮へお詣り。


太宰府天満宮の表参道にある素敵すぎるスタバ。
暑かったので、フラペチーノのチョコチップを。美味しかったなー!



つづく

※前記事の長崎県諫早の迷子ぶひちゃん、まだ見つかっていないそうです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
