07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おデブ??

あら、、、、
なんだか、、、、




すんごくおデブになってない??



そんなことないブウ~??

おべんとくっつけてるじゃん、、、、



ばれた??べろーーん



爪先立ちで必死にキャベツをGET!




んーお散歩もちょっと体が重いブウ~


ブッシュ、いま7.5キロもあります(。-_-。)
おデブかしらん?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

諫早の迷子ブヒちゃん、まだ見つかっていません。(パイド)
何か情報をお持ちの方、ぜひお寄せ下さい。

7/29夕方、長崎県諫早市松里町付近でフレンチブルドッグのメスが行方不明になりました。名前はボーンです。毛の色は白黒のパイドです。首輪はしておりません。ヘルニア持ちで歩く時に少し後ろ足がフラフラします。とても大切な家族です。暑さにも弱い犬種ですのでとても心配しています。少しでも早く帰ってきて抱きしめてあげたいです。お心当たりある方はご連絡ください。

電話080-3999-1948 松尾

♪葉月ママさん

やっぱり足腰に負担かかりますよね。涼しくなったら運動不足も解消されるかな??
ヘルニア再発と熱中症が怖くて、たぶんいまかなり過保護なので散歩はすくなめになっています。
ブッシュはたぶんいま最高体重ですね汗
ステロイドや肺炎でどんどん痩せていた頃は90g×2回あげていて、いまは55g×2回にしているのですが、、、。もっと減らしたほうがいいかな?先生は太りすぎとは言わないので、まだそんなに気にしていないのですが。

No title

あらっ!ブッシュ君、ちょっと太ったのね^m^
小さ目の仔はちょっと体重増えちゃうと、足腰に負担が掛かるもんね・・・
ダイエット頑張るのだーヽ(^o^)丿
でも6キロ台や7キロ台って、葉月からみると軽いから、ちょっと羨ましな(^_^.)

♪まひろさん

ブッシュ、まるまるになってしまいました、、、。
6キロ台の子の量をあげているつもりなのですが、なんだかためこんでいってますよね、、、、。
激太りは身体に良くないと思い、少しずつフードを減らしているのですが、この始末です。おやつはキャベツのみ。

こはちゃんもいま身体に適正な薬量を調整するのに色々と大変だとは思いますが、ステロイドの副作用が改善傾向にありとてもホッとしています。こはちゃんも元の体重にはやく戻れますように☆☆

No title

ブッシュ君丸々ですね~
食欲旺盛なのかな?
もしかして体重今までの最高記録ですか?
ムチコロは超可愛いけど足腰に負担が掛かると大変ですよね・・・
涼しくなったらいっぱいお散歩しようね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
