05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏の思い出 動画編

私の声が大きいです。爆音注意!

[広告] VPS


新しいハーネスがお気に入りすぎて。。。困ったチャン。

[広告] VPS

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪♪グリママさん

ねえー波に揉まれてビックリしちゃいました!
結局波に入ったのはこれだけです。だから泳ぐほどの高さに入ったことはありません。

コンパクトなんですね、これでも。かなり大きくなったんですよー七キロ超えちゃいました(*^_^*)

♪はづきママさん

荒波でしたねー
いきなりの。ブッシュに悪いことをしました。もっとゆっくり自分のペースで行かせてあげれば( ; ; )

今度は優しい波の場所を探してみます。

でも大興奮してましたよー帰ってからも。まったく陣地作りの仕上げがいつもこれなんです、、、。

No title

海いいですね~

ブッシュくん、逃げてる!!
腰が引けてますね~(笑)

相当嫌だったんだな~

しかし、ブッシュくんコンパクトで
かわいいなぁ~

No title

おおぉー!
ブッシュ君、波にもまれてるねー(^○^)
慌ててビックリした姿もカワイイね♪
うち、海の近くに住んでるけど、こういう荒波?には入ったことないなー(^_^.)葉月も絶対ビックリして、抱っこせがんでくるに違いない(笑)
巣作り・・・ぷぷぷ^m^ヘコヘコしてる^m^
ママさんの「こらーっ!」でやめちゃったのね(笑)

♪たまふく母さん

巣作りしてますよねー爆
海にはもう少しそっと近づいていければ良かったのですが、いきなりの大波が!
顔からかぶってビックリしちゃったかもー。

体調不良は一日でよくなりました( ´ ▽ ` )ノたぶんお昼寝できなかったのが年に応えたのでしょう、、、。ドライブも海も、そして近くのマーケットでのドッグランも、全部大興奮だったので。
あれから少しずつ他の犬のいる公園に行ってみたりして、興奮したあと吐かないか、許容量を検証中です。

No title

ブッシュ君ちょっと腰が引けてたら
いきなりの波にビビっちゃたかな~?(笑)
暑い日でもお水遊びならクールダウンできて
ブヒちゃんにも優しいね^^
体調崩されたの大丈夫だったかな^^;

ハーネス・・・
巣作りされちゃってるよね~爆爆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
