05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゆらゆら



おはぶうー
昨日は夜中に地震があって、ママさんがボクのところまで来てくれたんだけど、、、



全然気付かずに寝ていたブウ~
震度4に近かったみたい。たまふくちゃんやベルノンちゃん地方はもっと揺れてビックリしたんじゃないかなー?大丈夫でしたか?





今日も暑いけれど、元気に行きましょ!

♪たまふく母さん

たまちゃんはビビリさんなんですか~きっとふくちゃんは正反対??
うちの大統領は花火も全く気にならないようです。
雷は、うちに落ちるかもってくらい近くでバリバリなときはさすがにビックリして甘えてきました。

わたしも最近は地震くらいでは起きないくらい鈍くなっていたんですが、震災当時の緊急地震速報の警告音を聞くと体がビクッと反応します。忘れられない音だろうな~

茨城は地震多いですね。うちのパパさんは来る前にゴゴーッと地鳴りが聞こえるそうです。私はわからないのですが。
特に夏の暑いときは家にブッシュだけのときに来ないで欲しい!と毎日祈っていました。
お互いに気をつけましょうね☆☆

♪グリママさん

あはは!実は冷え冷えタオルなんですよーぐるぐる巻にしてるのは。
ブッシュが車の中で暑くないように、いつも用意しているモノです。
巻いたらお地蔵さんみたいになってしまいました。
ありがたきウインクでしょ?笑

♪WAKAWAKA&ゴン太郎さん

ゴンちゃん、コーフンしちゃったのかなあ??
かわいい☆
ブッシュはあまりにも鈍感でビックリしますよ。
朝名前を呼んでも起きないときは、ゴハンの袋をガサガサするんですが、バフン!!って叫びながら目を冷ますんです。いつも爆笑!!

帰ってからのリバースはドキドキしてこちらも疲れているけどほぼ徹夜になっちゃいます。救急に連れて行くべきかいつも悩みながら、背中をさすったりゲップさせてみたりそばを離れられなくて、一緒に寝ます。吐いたモノを詰まらせることがあるのは怖いですよね>_<

♪ベルノンママさん

ノンちゃん、やっぱりブッシュと同じで地震なんかで起きませんブヒですねー笑

あの地震は、思わず観葉植物を押さえながらブッシュを見ると、、、顔も上げずにブウ~ブウ~(-_-)zzzZzだったので急に気が抜けて怖くなくなりました。

でもまたラジオ付き懐中電灯を持ち歩いたりするようになりましたね。
またLINEでよろしくでーす☆☆

No title

私が1番寝ぼけてました~爆爆爆
ビビりなたまちゃんもね~
色んな事にビビるにはビビるんですが
家の中では比較的大丈夫になってきました!
雷や花火なんかも家の中では結構大丈夫?
になってきましたが花火の会場とかには
連れて行けませんね(笑)

大統領はさすがに落ち着いてますな(*^^)

No title

最後の写真、ブッシュくん
ウィンクしてる!

って、なんでこの暑いのに
ぐるぐる巻きなんですか!!!(笑)

ちょっと笑っちゃいました~

No title

おはぶぅーi-178
ブッシュ君、お元気そうでなによりですi-179

そうですか、あの地震、寝てましたか(笑)
うち地方は震度3でしたが、ゴンタはムクっと起きて、チッコとおまけに
ウンPまでして、しまいには「アソボウゼ!i-234」と誘ってきました。イヤイヤイヤ、夜中ですしi-232

即、捕獲。収容。

ブッシュ君はイイ子だぶぅ。

そうそう、前記事の嘔吐の件。ドキドキしますよねi-230
その時吐いてくれたら分かるんだけど、大体帰宅してからゲポー!って
パターンが多くないですか?

夏場は、熱中症か?熱中症か?ってほんとドキドキします。

まだもう少し暑いみたいなので、ブッシュ君も無事に夏を乗り切れますようにi-228

No title

心配してくれて、ありがとう~^^

大きな地震で怖くて動けなかったけど大丈夫~。
短かったけど激揺れでしたね!!
ベルは怖がってたけど、ノンは爆睡してました。

それと、いきなりのトークごめん笑。
また宜しくね~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
