05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Happy Birthday 7歳!

ぴんぽーーーん

宅急便のお届けでーす!


なんだぶうー?
ブッシュ宛にそらまめさんからだって!!

ぶぶぶーーー!!!?

IMG_3521_300.jpg


おおおお!これはなんとフレンチ柄のフリース!!ベルノンちゃんともおそろだ!!

IMG_3539_300.jpg

これ、ぼくんの!!!!!!!

IMG_3540_300.jpg


広げたら速攻で寝そべり、どや顔なんですけどーーー


IMG_3538_300.jpg



さあいただいた「いわしジャーキー」だよ!
国産だしおさかなさんの形していてかわいー!!

IMG_3541_300.jpg



アレルギーのことも考慮してくださったそらまめさん、本当にやさしいーー涙 
ブッシュ、牛とお魚はばっちりんこなんですが、小麦もチキンもライスも色々だめで、なかなかいいおやつがないので最近はお芋とキャベツくらいしかあげていなかったんです。


さて、テンションがどんどん上がってきたブッシュ大統領。
封をあけただけでいわしの匂いに超反応したので、これはいい絵がとれるにちがいない!(にやり)とビデオを構えました!


↓↓↓↓  感激のあまりベロリんちょが!!!  ↓↓↓

[広告] VPS


初めて食べるものはクンクンチェックが長いのですが、クンクンしてる間に待てないベロりんちょがアヘアヘ状態に!!!

ブッシューそうとう美味しかったようですもうひとつの軟骨ジャーキーはまた今度ね(*^_^*)

そらまめさーん本当にお忙しい中ありがとうございます;;



ブッシュが無事に7歳を迎えられたのは奇跡に近いかもねえとパパさんと話しました。
インスタグラムでもたくさんお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございます。

軟口蓋手術を乗り越えた直後のヘルニアでの麻痺、ステロイドによって体力も体重も落ちて肺炎になったこと、ちょっとだけ皮膚がかいかいなのはまだいいとして、ずいぶん波瀾万丈な1年でした。

7歳はもう、シニアです。
これから、もっともっとブッシュじいーをいたわってやらねばなりませんのう。

最近、お友だちのススメで試している免疫力UPサプリメント、『国産初乳』

syonyu.jpg

ほんのりミルクのにおいがして、出産後12時間以内のママ牛さんの初乳の粉ミルクです。耳かき1杯~2杯をそのままフードにふりかけたり舐めさせたりするだけでいいのですが、1470円とお手頃だし、ガンになった子のアフターケアや高齢の免疫力UPにとてもいいというレビューがたくさんあります。犬猫オッケーなのもなんだか安心。牛やミルクにアレルギーのある子は要注意!!

スマイルわんというサイトで取り扱っていますが、ブッシュは皮膚がずいぶん良くなりました(*^_^*)
ンピの調子もいいし、フードもzdウルトラというアレルギー用のフードからJPのフィッシュ&ポテトに替えてからおならも全然臭くないし、色々と体に合うものが見つかってきました(*^◯^*)



ひとの1日はわんこの1週間。
ブッシュがこれからも楽しく健康ですごせますように。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪unicoさん

そらまめさんったらビックリでしたよー♥
unicoさんにいただいたブランケット&クッションも、とても気に入っていまーす!!
すぐおヨダでまっちろけにしてしまうので、洗っていますがとても長持ちしています♥♥

ほんと来て遊んでいただけて充分楽しかったですから、お気遣いなさらないでくださいね(*^_^*)

No title

めーっちゃくちゃ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そらまめさんたら…この前会ったときなにもいってなかったのに
粋ですねぇ♪なのに私は…すみませぬ(T-T)
このブランケット大人気ですね♪ボステリの方でもよく見ます♪
フレブルのいろんな表情が描かれててかわいいですね♪

♪ぶーたん

ぶーたん先輩のあとをずっと追いかけるブウー!
今年は先輩にあいにいきたいなー
パパさんとママさんがよく話してるよー車の遠出も慣れてきたし、季節も良くなってきたし(^◇^)

シニアだからお互い無理できないけれど、会える日がくることを楽しみにしているぶうー!!

No title

遅くなったけど〜
お誕生日おめでとさ〜ん

ブッシュも7歳になったのか〜
童顔だから もっとヤングかと思っていたのだ〜
僕も8歳 お互いシニアライフを元気に過ごそうなのだ〜

♪コジママさん

ありがとうございます☆☆ご無沙汰です(*^_^*)
六歳ってもしかしたら色々な不調が出やすいときなのかな??
お友だちぶひちゃんも六歳は手ごわいといっていました。
ブッシュもやっと七歳。
半年で体重が戻り、まさかのリバウンド汗
八キロはやはり重たそうなので、フードを調整していきたいと思います。運動は難しいと思うので、、、、。
コジくんも、お互い健康で楽しく過ごしましょうね☆☆

No title

HAPPY BAIRHTDAY
健康で素敵な一年になります様に☆
6歳はいろいろ頑張ったもんね

おやつ美味しいんだな~ってこちらにも伝わってきました(^O^)/

♪グリママさん

コメントありがとうございます☆☆
今年はゆっくりとまったりと、オジィなブウちゃんと過ごして行きたいと思います(*^_^*)
腰も大丈夫だし、軟口蓋は少し伸びてきたような気がするけれど、いまは元気です(^◇^)
これからもブッシュが長生きできるよう、いっぱいふれあっていきたいと思います☆☆

No title

ブッシュくんお誕生日おめでとうござます!

7歳ですか~
渋い大人の男ですね!
これからもその素敵なべろんちょで
みんなを魅了してね。

たくさんの試練を乗り越えたので
これからはきっともっと素敵な日々が待ってますよ!

これからもブッシュくんとブッシュ家にとって
素敵で幸せいっぱいの一年でありますように☆

♪獅子舞おかーさん

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^_^*)
ブッシュは手がかかるけれど本当に人間くさくって、まるで子どものようなんです。
身勝手だし気分屋だし元気な時はひっついてこないのに、病んでるときは添い寝してくるんですよね。
ぶうぶうで気持ちを表すし、面倒臭がりだけど、とてもピュアです。
ブッシュがもっともっとおじいちゃんになるまで一緒に過ごしたいなあ。これからもIGでもブログでもどうぞよろしくお願いしますブウ♥

♪葉月ママさん

ありがとうございます♪♪
ブッシュは愛人さんの介抱のおかげもあり、ヘルニアーンを一時卒業きました。腰が痛くて座ることもできなかったブッシュの頭を支えてくれたのが愛人さんたちでした。
愛人さんにヘコヘコしちゃうほど元気なため、いま彼の頭上から彼女らは見守っています。

今年はまったりと健康で楽しく過ごせますように。
皆さんに感謝です…>_<…

♪かずみんさん

かずみんさんのおかげで、ヘルニアがここまで良くなりました。戸ヶ崎の先生に出会えていなかったら、、、肺炎が悪化して亡くなっていたかもしれません。
ほんとに食べられなかったし、歩けなかったし立ち上がることもできなくガリガリに…>_<…

あの頃の写真を見返すと涙が出ます。ブッシュ、ほんとによくがんばった!!!

七歳の誕生日を無事に迎えられたことを、たくさんの方に感謝したいと思います。

♪たまふく母さん

ありがとうございます!!
色々あった一年でしたが、ブッシュの生命力はすごかったー。
ヘルニアのあとの肺炎で体重が5.4キロまで減ったのに8キロくらいになりました。
ちなみに先生にはそれでベスト体重と言われビックリ。

川遊びに行くのは来年かな??
今年はまったりと健康で楽しく過ごせますように☆☆

またお会いできたらイイですね〜☆

No title

ブッシュちゃん、7歳本当におめでとうございます!
IGでは、なく今回はこちらにコメしちゃいましたꈍ .̮ ꈍ
波乱万丈でも、今は元気で居てくれて
嬉しいです~
これからも、元気で長生きしてね!
カワイぃ~お写真楽しみにしてまーす

No title

ブッシュ君~7才のお誕生日おめでとう(*^。^*)
そうですね、6才の年は色々ありましたね。でも本当によく頑張りましたね。
美味しいオヤツにベロンチョ全開のブッシュ君、ウマウマなのが伝わってくるよー^m^
また1年元気で健康に過ごせるように。愛人さんとのヘコヘコはほどほどにね(笑)

No title

おめでとう!!
波乱万丈の6歳だったけど
きっと7歳は落ち着いて過ごせると
オバちゃんは信じてます♪
たくさん辛い思いをしたのに
いつも周りを笑顔にしてくれるブッシュ君…
私は大好きです♥
シニアの仲間入りだけど
若い者には負けないじょ!!の精神で
健康で健康で健康で
笑顔の多い1年になりますよ~に♪

No title

大統領!!!
お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*) 
たくさんの事を乗り越えて7歳になったブッシュ君^^
これからはきっと素敵な楽しい事がいっぱいあると
思うなぁ~♪♪♪
8歳のお誕生日も笑顔で迎えられます様に(#^.^#)

美味しいの食べられて良かったね(*^^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
