09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト




なに切ってるんだブウ?





おお!これは梨じゃないかーー!




うましうましーーー

♪unicoさん

うまし顏、GETしましたよー!
iPhoneはシャッターが速いので、連写できるしいい顔がとれますよ♥
iPhone5はさぞ素晴らしいことでしょう!
そうなんです。アプリでUPが簡単になったので、毎日更新してまーす(*^_^*)

No title

やばーい!ぶーちゃんの、うまし!顔めちゃかわっ!
こんな表情もするのねぇ♪
やっぱり、iPhoneだとシャッター早いから
いろんな顔とれるのかなぁ?
iPhoneにしてからブッシュくんの表情が
豊かになった気がします^^
毎日更新がんばってるの?やったーぶっしゅくんが
毎日見れるのかぁ♪

♪ぴぃーちゃんさん


お誕生日コメントありがとうございます♪♪
ゆずちゃんもお元気そうですねー☆
ゆずちゃんは一度しか会っていないけれど、とてもお利口さんでブッシュのベロりんちょにハッ!?なにこのウネウネ?!みたいな女子的反応をしていましたね(≧∇≦) ゆずちゃんはお口がとってもキュートだから、きっとちがう生き物に見えたのでは、、、汗
またお会いできる機会があったらいいですね☆☆

♪ベルノンママさん

ラヂオはやっぱりテレビにかないませんねー!

お誕生日コメント、嬉しかったでーす(*^_^*)

うちも、キャベツを切っているときはキッチンマットに座り込みしますよ。引き出しがあかないっつーのー、、、
ブウちゃんのおしりに引き出しをトントンあててもどいてくれないので、仕方なくちがう器に盛り付けたりします。

No title

遅くなりましたが~
ブッシュくん お誕生日おめでとう^^
元気で過ごしてくださいね!

梨は美味しいね
ゆずも大好きです^^

No title

お誕生日コメ先走りすぎたね爆爆。

おソロのブランケット嬉しいね~^^
皆で昼寝した写真欲しい!!

梨は家も好きだよ~^^
剥いてるとわかってキッチンマットに座るくらい好きなのだ。
最近、秋月って梨にハマってます。


それとさ・・・代替えTV来たよ~♪
ラジオじゃ、やっぱり無理よ爆!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
