04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



河川敷お散歩

今日は夕方少し雨が降ってすずしーい!

久しぶりに河川敷へチャリに乗ってお散歩です。



風が気持ちい~



到着して放牧!ココはノーリードのワンちゃんたちが楽しそうに遊ぶ河川敷運動公園。







後ろ足の筋肉もついてきたね

それにしてもかわい子ちゃんをみると引っ張るなあー



ぶむむむむむむ!!




あああかわい子ちゃんーー行かないでブウ~



楽しかったね☆☆☆

♪ベルノンママさん

ええー!ベルノンママさんもよく来られるんですか??今度こえかけてくださーい⭐すぐ行ける場所ですから!

ちなみにパイドとブリンドルちゃんコンビ(ベルノンちゃんと一緒!)のぶひちゃんも時々見かけるんです(*^_^*)

ブッシュは籠でおとなしく風を楽しんでくれるので楽ですよ♪♪

♪たまふく母さん

雨が長く降ると水没してしまう公園なんですが、とても広くてのびのび遊べます!

大型犬もたくさん来ますよ(*^_^*)
かなり広いので、走り屋さんも大満足そう!

unicoさんと初めてお会いした場所なんですよー♥

No title

お~!
昨日、行った場所ですね^^

ノーリードで遊べる公園は良いね~。
体の調子も良くなって来ているみたいで良かった♪
自転車でおとなしくしてくれていると、これからの季節、楽しさ倍増だね^^

No title

良いお散歩場所ですね!
自転車で行ける場所でのびのびと
遊べる場所があって^^
それにしても大統領は大人しくカゴに
お座りしていてお利口さん♪
後ろ足の筋肉もバッチリダヨ(*^^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
