11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アングル

下からの~




横からの~



斜め前からの~



仰向けからの~



隙間からの~



プリケツからの~



裏側からの~



愛人さん乗っけての~



どどどど~~~ん
いまの体重7.8キロ。太り過ぎではないらしい。



ぷぷっ

♪は

そう、おなかにけっこうご立派なものがついていておなかを撫でるときも洗うときも、抱っこのときも、、、気をつかいますよー^^

散歩してるときも、おばちゃんずには口々に「まーご立派ねー!!」とほめられます。けっこうな存在感!!w

♪グリママさん

この愛人さんはなまけものなので、ブッシュに尽くすよりはこんなふうになってることが多いです^^

乗っかられてもまんざらではない顔でしょーww

筋肉ばっちりついてきましたよーー^^

No title

うふふ、ブッシュくん、愛人さんに乗られてる^m^
女子飼いのわたくしは・・・ついついやはり目がいってしまった(^_^.)
ブッシュくん、タマタマちゃんが大きいね(*^_^*)
決して変態ではないのでご安心を(笑)

♪unicoさん

アプリを使いこなせなかった
アプリの不具合なのか自分が悪いのかわからないがアプリから投稿エラーがつづき嫌気が刺しておサボりしていた

が事実です。最近エラー出ないのでサクサクでーす♪♪愛人さんシリーズ、ツボっていただけて嬉しいですー

No title

ふふふ、どの角度も
好きなのですが
やっぱり愛人さんを
のっけているのが
一番好きです!(笑)

筋肉もついてモリモリ元気ですね!!

No title

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
愛人乗っけたブッシュくん一番好き(*^艸^)
毎日更新嬉しい♪
いままでアプリじゃなかったの?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
