09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕陽



二日続けて同じ河川敷に来ました。



ブッシュと暮らし始めたころ、YouTubeでよくフレンチブルドッグのMIRCOの動画をみていました。
人づてに病気のことを聞いて、ウソであってほしいと思いながら、最近のミルコちゃんの動画を観ました。妹さんが二人になっていて、ミルコちゃんはさらに兄貴分になってペロペロお世話をしていましたが、パパさんからの告知動画を観て涙が止まらなくなり、切なくて切なくてブッシューーーとそばにいって抱きしめようとしたら、、ブッシュはいただいたフリースをかき集めてヘコヘコ真っ最中、、、、。アホーー!!!!!でもウルウルきながらなでなでしました。。


ブヒは必ず自分たちより先に亡くなってしまうのはわかっていますが、やはり受け入れ難いものです。


皆さんのブヒが、少しでも長く、元気いっぱいで皆さんのそばにいられますように。

♪グリママさん

私は過去に、自分のペットを三匹虹の橋へ送っています。
そのときは辛くて辛くてしょうがありませんでしたが、今では心の中であたたかい存在になっています。

ブッシュも、長く生きることはないんだとわかっていますが、その短さを嘆くのではなく、大切にしていきたいとおもいます。ミルコちゃんは、ご家族に愛されていてとてもとても可愛い存在で、私も動画を通じてでしか知らないのにとても大好きなのです。

ここで知り合ったお友だちのわんこもそうです。

みんなが幸せに過ごせるよう、祈っています。

No title

私は、いつもちび全員に
「君たちは普通の犬じゃないから(笑)
あと、20年は生きてね!」って
もちろん飼い主の希望的な
意見なのですが、いつか来るその日
までに悔いのないように
精一杯ちび達と生きたいと思っています。

でも、その日の事を考えると
せつないです・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。