10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お風呂&ワクチン

今日は通院日だー

そろそろワクチンを打ってもらえるかもしれないから、今日はキレイキレイしていこうねー


ん??


気配にも気付かずまどろむブッシュ。



!!



ブブウブウブウブブブブブブブブ!!!

固まりながらも猛烈抗議するブウちゃん。

洗い終わったら、タオルドライ。



いつも
あぎゃひぎゃブギぃぃぃぃ!!!

と大はしゃぎ。



キレイキレイだよー

さあ、病院へ。


美人看護師さん「○○ブッシュちゃーーん?」

はぁーーーーい



皮膚はまだ赤みがある場所があるのでもう少し薬を続けていくことに。

そして、肺炎治療のためなかなか打てなかったワクチンも打ってもらえました♪

フードを変えてみたこと、そしてサツマイモを主食にトッピングしていることを話したら、お芋は、わんこにとってとても良いんだそうです。よかった(*^_^*)

♪かずみんさん、

肺炎ピークのブッシュ 5.4キロ
現在ムチコロブッシュ7.75キロ

毎回、あの院長先生にベロりんちょとファニーな歩き方をおもしろいねーーっと笑ってもらっています。
そして最近毎回言われる、「完璧な三頭身」
注射されても表情が変わらないブッシュを見て、やっぱり笑う先生w

ブッシュの皮膚は他の子に感染するタイプのものではないそうなので、とにかく早く元のモチ肌になってもらわないとですねえ!(*^_^*)

No title

皮膚だいぶきれいになりましたね~
私が会った時は一番酷い状態だったから
心配してましたが本当に凄い回復力ですね♪

ワクチンも打てるほど回復して本当に良かった!!
ムチコロしてるしお目目も力強いし
後は皮膚の完治を目指して頑張ってくださいね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
