04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バッタくんには負けられない



今朝のブッシュ。
え?寝不足ですか?ってくらいおじーちゃんw

ブッシュは起きてすぐ、カーテンに突進したり身体をかいたり、とにかく音を鳴らして暴れまわります。
そのときに私たちがいれば、タックルして激しく甘えてくるのですが、、、いつも私たちは二階でねているのでブッシュが起きた音が聞こえてくるのです。それから20分ほど経ったあと、一階に降りて行ったらこの顔www



なんでー?ブッシュの不思議のひとつ。



パパさん曰く、悪夢でもみて飛び起きるんじゃない??



最近のブーム、河川敷へドライブ&お散歩♪♪



あ!バッタさんがバッタくんをオンブしております。



パパさん、虫撮るの大好き。その脇を通過して行くブッシュ。




タイトル:ボクだって、、、、!!
photo by パパさん

♪unicoさん

河川敷は本当に気持ちいいです(*^◯^*)
ブッシュはNOリードでいけるから楽だけれど、若いもん四匹は大変だろうなー!!

ブッシュは意外に横をずっと歩いてくれるんですよ。スピード合わせて。
歩かせ過ぎないように気を付けていますが、楽しそうにテクテク歩いているのが私たちも嬉しいです(*^_^*)

♪かずみんさん

暴れすぎて疲れてるのか?!
あははー
早朝だったり9時過ぎだったり時間はまちまちなんですが、ドンドンドンドン!!と床を打ち鳴らす音が聞こえてくるのですよ。

そのときにブウブウ〜唸りながらということも、、、一階のソファで寝落ちしていたときにわかりました(ー ー;)

♪グリママさん

お守りはぐりままさんにいただいたものをハーネスにつけています♥散歩のときは一緒です☆
プランプラン揺れて可愛いですー(*^_^*)

ブッシュをいつも護ってもらっているんだなーと思っています。このおかげで元気でいられているのかなと(*^◯^*)寝起きは一気に老けてるけど、、、w

ありがたいですー♥

♪たまふく母さん

バッタもダメなんて、かわいいー☆☆
そういう私は、帰りの車内でふくらはぎにでかいコオロギが付いているのを見て、運転しているパパさんにしがみついて大号泣しました、、、、ゴキちゃまと間違えたのもあるし、、、

だってたまたま短パンだったため生足だったのですもん!!!

ちなみに、このバッタさんはこの道にひしめいているので、走って逃げたらたくさん当て逃げやひき逃げをすることになりもっと怖いかも(ー ー;)

♪ベルノンママさん

ほんとに、綺麗な青空でした☆☆

ベルノンちゃんたちはバッタをハンティングするんですか!!

この河川敷には昼間はすごい量のバッタがいるんですよー
遊べそうですね♪♪

♪はづきママさん

夜中に、チャックがあいて、、、
冷蔵庫からキャベツを盗んだり、おいものタッパーをあけたりして、その報いで毎晩年をとるのかしら??

ほんとに朝は、顔もペッシャンコだし、シワは深く刻まれてるし、目は虚ろで、、、笑

河川敷ではとっても楽しそうで若い笑顔ですよ(*^_^*)

♪guribuhiさん

コメントありがとうございます。ベロりんちょは常に出しっ放し!そんなサービス精神でお届けしております。ブログにお邪魔しようとしたら、なんだかよくわからなかったのでご挨拶できずごめんなさい(^◇^;)

No title

(*^艸^)最後の写真、ブッシュくんがバッタさん踏みつけてるようにも見えるよ(爆)(爆)
最近いい天気だから河川敷気持ちいいよねー♪
うちはいつもひとりだから写真はとれないけどf(^_^;
いい写真がいっぱいだね(^-^)

No title

パパとママが下りてくるまでに
暴れて疲れてしまうんですね(笑)
ちょっと満足気な顔にも見えますよ♪

バッタさんを見て
また愛人さんにヘコヘコしちゃうといけないので
しばらく目を離せませんね ぷぷっ

No title

バッタおもしろい~~

寝起きのブッシュくんはおっちゃん具合が
半端ないですね~(笑)
そんなお顔もとってもキュートです~

あの、リードについているお守りって!
もしかして我が家からのですか!!
使って頂けて嬉しいです~
(違ったらごめんなさい)

No title

ヒョエ~~~~~( ̄∀ ̄;)
パパさん頼もしいね・・・
私、虫ダメなのよ・・たぶんのその距離で
バッタ見たら大声で叫ぶか猛ダッシュで
走ってると思う・・たぶん・・(笑)
秋の虫も結構グロテスクなのいるから
ドキドキなんです・・(T_T)

最後の写真の青空が近くだとは思えないくらい綺麗~☆

バッタくんの横を通り過ぎる優しいブッシュくん…家なら確実にハンティングだよ汗。

No title

ホントだー!バッタがバッタをおんぶしてるーヽ(^o^)丿
河川敷、いい場所ですねー♪土の上だと足にも安心だしね♪
なになに~ブッシュくん、朝起きた時はおじいちゃんみたいなお顔になってるの^m^
夜中こっそり、背中のチャック開けて、誰かと入れ替わってるのかしら(笑)
でもおじいちゃん顔のブッシュくんもカワイイよん(#^.^#)

No title

はじめまし^^

ベロ出てるんですね~
かわいいぃ~~~~~(*^_^*)


バッタとの ショット 後姿も 決まってます^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
