fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お留守番

あ、、、




コレって、ボクお留守番な雰囲気??



ハーネスは??首輪は??んち袋も持ってないし!!

そのまま出てくなんて信じられないブウブウ~!!!




ブッシュはお留守番で牛久大仏へ行って来ました。



パパさん、真似っこ下手ですね、、、



真下から見上げた大仏さま。



ん??


胎内はまるでアミューズメントパークのようでした!!鉄骨マンションみたいです。




美しい後姿。雲までもが芸術的!



カメハメハ、、、とつぶやきたくなるような素敵なおてて。




帰ると、ふてくされたおじいちゃんがいました。




ほら、ナデナデしなされ。

♪guribuhiさん

んーーーまだブログ訪問できません(。-_-。)なーぜーーー

♪グリママさん

この顔されると辛いですよねー
絶対に目を合わせてくるんですよね。
扉の閉まる最後の隙間まで見ています(。-_-。)

帰ってたーっぷりナデナデしてあげたら、ちゃんと機嫌なおしてくれました(*^_^*)

♪たまふく母さん

あ、ポティロンの森はこのへんなんですか!
今度ブッシュも連れて行ってみたいです!!
アウトレットは帰りに見えたのですが、かなりの規模だったので今度改めて行くことにしました(*^_^*)
ブッシュ、ありがたいお顔だったんですねーー

♪guribuhiさん

ブッシュはこの一年に軟口蓋手術をし、ヘルニアになり、肺炎もし、ある意味悟りの境地に達したのかもしれません。
みんなの健康祈願をしてきました(*^_^*)

♪はづきママさん

大仏さまは角度でいろんな表情に見えるんですよー(*^_^*)
広々としたところでとても気持がよかったです♪♪

この顔されると、ムギューってしちゃいますね!すぐ帰ってくるからね!(うそ)と言って出発します。

No title

ブッシュくん、拗ねちゃったのね~

うちもロアなんかは仕事の時はあっさり
自分からケージに入ってくれるのですが
お休みとかは「え・・・置いていくの・・・」と
言うような顔をするので後ろ髪ひかれちゃいます。

ブッシュくん、なでなでしてもらって
満足したかな??

No title

牛久に行ったの~^^
阿見のアウトレットとポティロンの森が近いよ('-^*)
本当に雲が芸術的だね^m^

ん~ブッシュ君・・
下からのアングル似てるぅ~爆爆

訂正(>_<;)

なんども 失礼します(>_<;)
URI 間違えてました(ToT)

訂正させていただきました。 お邪魔しました(._.)

No title

こんにちは^^
大仏様より  私には 
ブッシュ君の 下からのアングルの方が  

神々しく見えます <m(__)m>アリガタヤ

No title

あはは!
大仏とブッシュくん、似てるかも^m^
くりりお目目でカワイイー♪ギューッってしたくなるー(^○^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR