04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ふふーん♪♪



ぼくんちの庭に、かわいい女の子がきてくれたブウ~



ん?遠いなー



誰かと思えば、ぱばのく家のくらむちゃんにのえるちゃん!!



のえちゃんはプール大好き。なかでくるくるまわったり、水をホリホリしたり、、、(*^_^*)
…と、そこへ…………




くらむ「ん?誰だっけ?」
おしどり夫婦「こちらのお方、あなたご存知??ご挨拶しなきゃじゃないの?」「えっとな、、、」



おしどり夫婦のベルノンちゃん。



人妻ならぬブヒ妻を追いかける、変態ブッシュ。

最後には旦那様からストップがかかりました!


途中、緊張からかヨーダの止まらなくなったのえるちゃん。



ママの背中でガードしてもらいお昼寝したら治ったかな?周りがフレブルだらけでちょっと緊張したようです。


ブッシュはベッドをのえちゃんに譲り、自分のトイレにてくつろいでおります。



それにしちゃー被害者顏だね!w
まったく心が狭いなー。
くらむちゃんとも仲良く遊んでいました♪♪


そして河川敷へ☆☆



ひゃっほーーい


わらわらわらわらわらわら
ブヒ連隊!!!




なかなか集合したのは撮れなかったけれど、みんな仲良く喧嘩もせず、歩いていました♪♪ブッシュはときどき抱き上げたりして無理はさせないようにしましたが、みんな穏やかだからブッシュもコーフンしすぎることがなく、とてもルンルン♪でした!

草にズンズン入って行く子がいたり、トイレしたいけどみんないるからなかなか出来なくて困った顔してる子がいたり、誰かのおしりを常に追いかけてる変態がいたり、それぞれのお散歩風景が面白かったです。




またみんなで来ようね☆☆

♪unicoさん

穏やかでいい時間でしたね☆
ブッシュも若いもんがきて、刺激が強すぎないかちょこっと心配だったんですが、ほどよくまったりしてくれて安心しました☆☆
これからもぜひ続けたいですね♪

unicoさんなんかはほんとに近いし、散歩のついでにあそびきちゃったーーとかいつでもオッケーですから☆芝生のためにもぜひくらむちゃんにウネウネさせたげてください笑

♪たまふく母さん

はるさめのえちゃん、どうしちゃったんでしょ!!
でもお風呂で体を温めて、ちょっとかぶれたぽいのも流してあげたんですけど、とても素直でかわいかったなー!
あんなコ、うちにほしーい♥♥

ラブリィのえちゃん!!

♪ぶーたん

ぶーたんもよかったらバーチーに遊びにくるといいブウ♥
みんなで歓迎会しちゃうよ!

東北行きはうちのパパさんとたのしみにしてるんだブウ〜☆実現できるといーな!

♪エルさん

やはり似ていますよね☆☆

ベロりんちょに、愛嬌たっぷりにちょっと離れがちなたれ目、エルちゃんを初めて見つけたときにびっくりしました!
ブッシュはおっちゃんなので、これからどんな変幻を遂げるのか楽しみ~です!

♪ぴぃちゃんさん

庭ではブッシュはあまり走らないのですが、お友達たちには喜んでいただけてるみたいでとても嬉しいです(*^_^*)
お庭の大きい家を建ててくれたパパさんに感謝!

秋はみんな急に走り出してヘルニアも多いみたいなので、気をつけないとですね。ゆずちゃんも秋満喫してますかー?

♪はづきママさん

そらまめさんのようなお姉系だったり、人妻だったり、障害のある恋をしたがる変態ブッシュ、、、。

遊ぶのが大好きなブッシュ。お友達が来た翌日は、ものすごいハイテンションで、ねえ!今日は誰かと会えるの!?と言わんばかりにそわそわ、ドアがあくたび猛ダッシュしたりします。本当に楽しかったみたいですよー!!

No title

昨日はありがとうございました♪
穏やかな時間でしたね~うちの子達にはちょうどいい
ブヒ数なのかなぁって実感しました。
来週もよろしくです(*^艸^)
若干1ブヒ、台風の目が入りますが^^;

No title

女子会良いね~^^
しかも御近所なんて羨ましいかぎりだわ~!
ブヒブヒわらわら最高だぁ~(≧∀≦)

のえちゃんプールが好きでブヒに囲まれて
はるさめになっちゃったの???
なんて可愛えぇ~んだろうね~~♥♥♥
おばちゃんがぎゅ~ってしちゃいたいわ~(笑)

No title

ブッシュのお庭 広〜い

みんなで お散歩楽しいよね〜
いつか ブッシュとお散歩したいのだ〜

No title

こんにちは☆
エルのブログを見て、
コメントくださってありがとうございました♪

カーテンのすそから顔を出すブッシュくんが
うちのエルに見えました( ´艸`)
似てますね♪
エルよりも優しくてのほほんとした表情で
ベロもかわいいです☆

とってもうれしかったです!
見つけてくださってありがとうございます☆

No title

ブッシュくんも楽しそうに遊んでましたね^^
広い芝生のお庭ステキですね!
ブヒが集まるとたまりませんね

No title

のえるちゃんのヨダレ~スゴーイ(笑)
ブッシュくん、お友達たくさんで楽しかったね♪
そっか、人妻追いかけて、旦那からストップが(笑)もう、相変わらずブッシュくんたら元気なんだから^m^

♪guribuhiさん

やっとおジャマンボできました☆☆
かわいいフォーンちゃん!お友達にフォーンの子はなかなかいないので、新鮮です(*^_^*)
これからよろしくどうぞぶぅー♪

♪グリママさん

ご近所さんで女子会だったんだぶぅ〜♥
若い子に囲まれて、変態ヘルニアーンおっちゃんはときどき隔離されつつもとっても楽しい時間を過ごせたぶぅ!!

No title

連日  お邪魔しますm(^^)m
ノエルちゃん・クラムちゃんと お友達なんですね~^^

ぱばのくの足跡も よく拝見させてもらってるんです^-^

いいなぁ~↑↑
ご近所に引っ越したいなぁ~~~^m^www


PS:URIが間違っててすみませんでしたm(><)m
   しかも なんでか 来ていただけないなんて(;-;)
   なんでだろぅ~~(+c+;)

No title

ブッシュくん、女の子に囲まれて
ウハウハだね~(笑)

とっても楽しそうですね!!

ブヒブヒパラダイスばんざーい!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
