04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブシュランらんらん♪♪

本日のお客様はーーー


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~~~~

ぱばのく家より若草姉妹!!

ぱせりちゃん

暑くて冷え冷えほっかむりしてます

ばじるさん

梨を剥いたので、ばじコレに

のえるちゃん

今日もソファですやすや

くらむさん

じぶんちみたいにのんびりー♪

そして初登場!!!

一笑一福」よりそばゆくん~

お姉系のやんちゃっこ!
とってもなつこくてかわいいー!
名前も可愛いけれど、ホンモノは愛くるしかったでーす(≧∇≦)


動きがはやい!


ぱせりさんとがうがうがう


見守るひとたち


ボクもボールで遊びたいな~

ばじ:なんやて??!誰に触らせるもんね!!

‥‥‥。


ぐへへへえ。楽しいブウーー



これもあたいの!!


ボールは諦めよぅ~~



ん?お尻に違和感、、、


ママー ネムネムだよ、、、



ストレッチですっかり気持ち良さそうなそばゆくん~


うふふふん


じとー



とっても楽しかったブウ~

♪ただおさん

はじめましてだとは思えないくらい、とてもお話しやすかったです(*^_^*)
そばゆくんにブッシュがめちゃめちゃしつこくてすみません!なのにこんなにモテたのはじめてー♥て感激してくれるママさんに救われました!

いやー
そばゆくんの脱げたマナーシートにブッシュが顔を突っ込んでいたのは、ほんとに笑ってしまいましたねー!!

ただおさんには美味しいスイーツたくさんいただいてありがとうございました♥♥

ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね☆☆
次はぜひご一緒に☆☆
そばゆくん、最後はもうガウり疲れてブッシュはクンクンし放題だったような、、、

よく休んでくださいね☆☆
遠いところありがとうございました♥

♪ベルノンママさん

お好み焼きパーチーも楽しかったですよん♪♪
次はたこ焼き器も出そうかな♥
ブッシュもブヒに会っても興奮が抑えられるようになりました。
ブッシュに任せても、自己コントロールができています。
監視はしていないとですが、楽になりました☆
またぜひ遊びにきてくださいね〜(*^◯^*)

♪unicoさん

4ブヒ連れての大移動、おつかれさまでしたー♥
久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです(*^◯^*)
ぱせりが痩せたねってパパさんも言ってましたよ。
暑かったけれど、ぱせりさんはやっぱりカハカハになりやすいんですね。
洗面所の涼しいところでお利口さんにしてくれてよかったー。

ばじもボールでいっぱい遊んでたし、のえちゃんも少しは慣れたかな??

また懲りずにいらしてくださいねー!お好み焼きパーチーまたやりたい♥♥

No title

楽しい時間をありがとー♪
なんかね初めましてな感じがしないくらいマッタリさせてもらっちゃいました(笑)
そばゆイッパイ載せてもらって嬉しいー!
ブッシュくんにおねぇそばゆ気に入ってもらえて良かったよ^^
あんなにガウったのにに、さすがブッシュくんだよね!
全然めげなくて素敵♪
念願のベロリンチョも触っちゃったし抱っこもしたし、もー満足❤
美味しいご飯もありがと♪いろいろしてもらっちゃってありがとうございました!
次回は私も使ってくださいな♪っていっても、ブヒ達の子守くらいしか出来ないかもしれないけど(笑)
また遊んでくださいね♪
私も早めにブログアップしまーす!

No title

楽しい女子会になりましたね~。
次は私もマゼマゼしてね^^

No title

今回も楽しくて長居しちゃって^^;
ありがとうございました~!
もうね、やっぱり4頭はつかれるね。
いろんなもの忘れるし(*^艸^)
写真もあんまりとってなかった(T-T)
お写真いくつか借りまーす(*^艸^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
