08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぶうちゃんのうた Vol.1

[広告] VPS


ギターの弦を張り替えているのをずっと見ていたブッシュ。
即興で歌いだしたパパさん。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪グリママさん

ブッシュ、眠いのを我慢して聞いてあげてるようにも見えます笑
やさしーなーー

あと二曲くらいうたってましたよー♪
また撮らせてくれるかな??笑

♪ただおさん

うちのブッシュは、楽器吹いてもこんな感じでずっと見てるんですよ。
実家のシーズーは一緒に歌います。それはそれは盛大に!

そばゆくん抱っこしながら歌ってあげたらきっと幸せな気持ちで寝られそう♥

♪ベルノンママさん

じーっと見てるブッシュがおもしろいです。
飽きたのかな、、、おいも(悲)

バラが咲いたってどんな曲なのかとっても気になってます。
100万本の薔薇??

No title

ほのぼのとして素敵な歌ですね~

ぶっしゅくんが癒されていて
お目目が段々閉じて行きそうな
感じがちょっと笑えました~

また、パパさんの即興シリーズお願いします!

No title

わお!パパさんが歌ってるー!
どんな歌か気になってたの^^
ほのぼのしてて好きです♪
こういうの~んびりした感じいいなぁ。
私もそばゆに歌ってあげるけど、ぜんぜん聞いてくれなぁい(笑)

No title

こういう歌だったのね^^

IGで歌詞だけだったから、バラが咲いた・・・に合わせちゃったけど
さすがパパさん!素敵です。
ブッシュくんも、じ~っと見ていて可愛いね^^

♪ぶーたん

ぶーたんはお肉はなにが好きなのー?
ブッシュはチキン敵だけど、牛がとくにだーいすき!!
牛肉はパパさんママさんでさえ一ヶ月に数回だから、なかなかボクに一口回ってなんかこないんだぶーう。。。

♪たまふく母さん

自作曲母さんも歌ってるんですね♪♪わあーほっこり♥
私もブッシュを洗いながら、おっててだよー♪ほらおっかおもいっちゃえー♪とか歌ってますね笑
話しかけたくなるし、歌ってあげたくなるし、添い寝したくなるけれど当の本人にはウザがられてないといいなー。
たまふくちゃんはきっと喜んでますよ♪

♪guribuhiさん

お肉のよさっていい歌ができそうね✌
パパさんに打診しときます(*^_^*)
パパさんも私も、音楽を歌うのは不得意分野なのでーす。だからホノボノしていい味ですよね(爆)♪♪

No title

パパさん ナイス〜
僕も お肉が食べたいのだ〜

♪櫻殿

ありがとうぶうー!!
ブッシュもちゃんと聴いてるんだブウー
お芋は飽きた~ってとこ、感情入ってるでしょ笑
櫻殿 はおシャケが好きなんだ~(≧∇≦)

No title

心温まる光景でほっこりしました(#^.^#)

決して動画はアップできませんが(笑)
私もたまふくに自作の歌をよく歌っている様な
気がします~爆爆
気じゃなくて歌っています~^^;

No title

アンコール♪ アンコール♪(^○^)


ほのぼのしました^-^

続編 「 お肉のよさ 」を期待してます^m^www

No title

パパさん、ステキだス~i-233i-175
ブッシュも一緒に歌い出しそうな雰囲気だスたねi-194
あたいは毎日、鮭が食べたいだス!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
