07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


窒息対策

こんばんわんブッシュだブウ~




パパさんに皮膚の通院で病院に連れて行ってもらったんだけど、先生にフードで窒息したときの対策を聞いていたよ。


喉に詰まらせた場合はお医者さんも喉に手をいれる方法をとるんだって。

パパさんはあっていたんだねー

しばらくフードをお湯でふやかしてもらって、食べることになったぶう。



ぼくも早食いしないよう気をつけるブウ~

呼吸が止まったときの蘇生方法は聞き忘れたみたいなので、今度また聞いておきます。

最近イビキがまたすんごいときがあるんですよねー

伸びてきたのかな軟口蓋、、、手術から半年しか経ってないのにな、、


♪ベルノンママさん

そうですよね。
私たちもごはんをあげるときには、食べ終わるまで同じ部屋にいます。
洗い物をしていても、耳はダンボにしています。
いまはフードをふやかして、三回に分けることでかなり改善しました(*^^*)

パパさんはきっといざという時に、大丈夫ですよ!!

♪たまふく母さん

そうですね〜
やっぱりいざという時に対策を聞いておかないと怖いです。
たまちゃんの動画、パパさんも、あ、ブッシュと一緒!!と言ってました。
たまちゃんが病院でなんと言われるんだろうねって気になっているようです。ブッシュはたまちゃんのブウブウがもっとヤバイ感じです。息できてないんじゃないかと焦ります。
たまちゃんがそんなにたいしたことではありませんように。

No title

家も人事じゃないからね・・・聞いておかないと汗汗。

私は、慣れてるけどパパさんやったことないから、驚いちゃうだろな~。

一緒にいる時以外はフードを置いて行ったりしないように改めて話し合えるキッカケ出来た・・・ありがとう~^^

No title

おぉ~やっぱりそうだったんですか!
私も落ち着いていられるかどうかは心配な所ですが
頭の中に入れておくだけでもいざと言う時には
違うかもしれないですもんね^^
それにしても今日は寒くてたまふく毛布の中から
全然顔出して来ません・・
こたつも近いかな~(笑)

♪poohママさん

ブログ、私もこっそりときどき見させていただいています♥
ご訪問ありがとうございました♪♪
ブログはゆっくり更新ですがよろしくお願いしますー♪

No title

今頃ですが・・・
ブログにもお邪魔してみました~
IGで夫婦でお世話になってます

♪guribuhiさん

パパさんの男性の手で、中指から手首あたりまで、けっこう長いストロークですよ!

ゲハーッケヘーッと苦しんでいるときにやるとけっこう噛まれるそうです。倒れてぐったりしていたときもつっかえていたものを取ったら自然に蘇生したそうです。これはダメかも、、、と覚悟したらしいですが、よく助けてくれたなと感謝しています(/ _ ; )

No title

こんばんわ^^
喉に手を入れる。
パパさん すごいですね^-^

1つ聞いてイイですか?
喉に手を~ は どのように どのあたりまで入れればいいんですか?

いびき、 大したことないといいですね^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
