05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気いっぱい

こんばんわんブッシュです。
フードを早食いしてつまらせて窒息して以来、お湯でふやかしてもらい三回に分けて食べています。

食べるのに時間がかかるけど最近はケハッともならず、とりあえず順調です!

二日連続でパパさんもママさんも別の用事で家を留守にしがちだったので、今日はたくさんかまってもらったブウー


お手入れ♪



おなかのまわりにもう少し皮膚炎が残っているので念入りにふきふきしてもらっています~



たまらんぜよ~

天気がいいので、近くの公園へ♪


笑顔~♪





グイグイー



歩かせすぎないよう、休憩しながら。



青空だね~



三人揃うと楽しいね!




帰ったらすぐにお風呂へ。



うひょひょひょひょ



バスタオルたまらーーん





そんな、楽しい一日でした

♪はづきママさん

クネクネして、あへあへするの、みんなおんなじなんですね♥

お湯でかなりふやかしているので二倍以上に膨れています。
御老人がお茶をのみながらお菓子やご飯を食べるのと一緒で、喉ごしが良くなるんだと思います(*^^*)

それでも毎回そばでハラハラ見守ってます(*☻-☻*)

No title

そっか、お湯でふやかしてご飯食べてるんだね。詰まらず食べれるようで良かったね(^○^)
ブッシュくん、体を触られるのが好きなんだね♪
クネクネしちゃって可愛いのね(*^_^*)
葉月は腰の辺りを触られると、アヘーッちなってます(笑)

♪ベルノンママさん

家族揃って、天気いいからあそこいこっか!っていう流れ大好きです(≧∇≦)
ワッフルと珈琲を持ってベンチで食べながら、ブッシュは放牧していたんですが木枯らしビュービューで超寒かったです。ブッシュにはちょうどいい気候だったみたいでよかった(*^^*)

平凡な幸せってしみじみいいもんですなー

♪guribuhiさん

お散歩、ルンルンでグイグイ歩いていました!
よっぽど楽しかったみたいで(*^^*)

仰向けでのお手入れ大好きなんですよー

かわぅいいいでしょ☆クネクネして喜びを表していて爆笑です!

何気無いけど、家族で普通な1日は楽しいよね♪
私も、そういうのが大好きです。
いつまでも普通が幸せ!って思える人でいようねー(*^^*)
これから老後に向けてのチャレンジ!!頑張るわよ♪

No title

おはようございます^0^
いつも かわうぃぃブッシュ氏ですが
お腹のお手入れの ブッシュ氏は
また 一段と きゃわうぃぃ~~↑↑ ですね^-^

お留守番だったせいか お散歩も
すっごく 嬉しそうですね^-^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
