09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♪






ぶひひひひひー

♪たまふく母さん

見ちゃいましたよ!たまふくちゃんも♥
仮装って楽しいですねー!

ブッシュ、何かぶらせてもボケら~ってしてるので、撮影会はとても簡単なんですよ(*^^*)
たまちゃん、お大事にしてくださいね。ご連絡ありがとうございます!

♪ただおさん

ナマケモノ、雑貨屋さんでみっけて、ブッシュがくるちょっと前にうちにきました。
なんか、こういう雰囲気のものが私大好きみたい(*☻-☻*)
ブッシュそっくりですよね!うふふふ。

♪guribuhiさん

ブッシュはね、写真撮ってもほとんどぶれないオトコなんです。
かぶり物もおとなしく被ってくれます笑
リさすがにスティッチは重みがあったんですが、リボンは全然嫌な顔しませんでした(*^^*)

♪unicoさん

ブッシュに女装、にあっちゃうんですよねー♥
仕事で使ったミニーちゃんのリボンなんですが(何の仕事?!というツッコミはなしで)私、はち回りが一緒なのかしら(*☻-☻*)

No title

ありゃりゃ~可愛い~(≧∀≦)
ブッシュ君相変わらず被り物がお似合いね♥
たまふくも100均のハロウィングッツで
撮影会してみました~(笑)

たまちゃんの事まだ聞いてないんだけど
聞いたら連絡するね!

No title

きゃー♪可愛すぎー❤

最後のなまけもの?ぬいぐるみ、ぶっしゅ君に似てる(笑)

No title

なぜ??
なぜ??  どのコスプレも ブッシュ氏にかかると
こんなに自然なの??(*^_^*)

ハッピー ハロウィン❤

かわいいーー!!女の子みたい(*^艸^)
うちはフツーーに、カリカリ食べて毛布にくるまって
寝てるよ(*^艸^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
