05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お城

今日は午前中ぽかぽかだったので、市内のお城へ行ってみました。

ちょうど江戸川と利根川の分岐にあたり、水門があったりして自然豊かな場所。

コスモスを愛でるブッシュ。



ベローン!!
(愛情表現のベロりんちょです)


ぐいぐいぐい。


草っ原でまけても知らないよ~!目は大丈夫かなと顔を見たら、しっかりほとんど閉じて草むらをかき分けていました(*☻-☻*)




日陰になると、風、超冷たい!!



水門の近くでお城と記念撮影。


これは江戸川です。



利根川のはこちら。



この季節、お散歩はとっても気持ちいいけれど、ヘルニアになる子がとても多いみたいなので、お互いに気をつけましょうね☆☆



ぶひひひひひー♪♪

♪たまふく母さん

いまの季節は過ごしやすくて最高ですよね!
ヘルニアは気をつけたいけれど筋肉もつけてあげたい。なかなか難しいですが無理させないよう加減するやり方がわかってきました(*^_^*)

たまふくちゃんも今のうちにたっくさん遊んで楽しい毎日を過ごしてね(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節の変わり目で気温の変化が
激しいからヘルニアになる子が多いの?
色々気をつけなくちゃなぁ~^^;
でも~ブヒ達は今の季節をめちゃめちゃ
楽しまなくちゃね~(≧∀≦)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
