03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紅葉ドライブ♪

先週末、そらまめ家さんと兼ねてから楽しみにしていたドライブへ行ってきました☆

紅葉やコスモスを見たいということで、最初は昭和記念公園に行ってみようかと思っていたのですがまさかのドンピシャ雨予報、、、

雨がなるべく降らない地域はないかなと探したら、東京の西側にある立川に比べ、茨城の水戸は雨が降るのが3時間遅く、降水量も少なかったので前日に場所変更!そらまめさんが調べてくれた袋田の滝と、水戸の偕楽園公園隣の千波湖にいってみることに☆


ドッグランのある守谷SAにて待ち合わせ。

スピッツさんにべろーん

黒柴ちゃんはまだ小さくて、ブッシュのべろりんちょを見てちょっとへっぴり腰かわいい

しっかりコトを済ませるそらまめさん。

すっかり調子に乗ってそらまめさんの腰に手をかけだしたのでレッドカード!


さあ!出かけよう~



見て見てブッシュー!紅葉がこんなにきれーだよー!



んぶぶぶぶぶ、、、、



パパさんも楽しそうですー



常磐道の那珂ICから下道約1時間で着きました!袋田の滝入り口。入場料は大人300円です。



下から少しずつ登って行きます。ブッシュは念のためカートにしました。



そらまめさんは足どり軽く♪おばちゃんたちに頑張れー!って応援されていました(*☻-☻*)




展望台へ到着すると、

おおー!!


ばんざーい!


さらに上に50mあがれる展望台もあったのですが、エレベーターがワンコが乗れないのと20分待ちだったのでやめました。

こんな素敵な風景も☆



食べ物屋さんやお土産物のお店もたくさんあり、各地から集まった方たちで賑わっていました!

下まで降りる途中にあった洋食屋さんにて待ちに待ったランチタイム☆
私は奥久慈名産、軍鶏カレーです(*^^*)


パパさんは軍鶏のけんちんうどん。


テラス席ワンコOKで助かりました(*^^*)


つづきまーす

♪そらまめ家さん

とても楽しかったですね!!
まいこさんが袋田の滝を調べてくださったおかげで素敵なドライブができました♥♥
お天気、立川は昼から雨でしたか>_<
予報通りでしたねー!!
ほんとに運が良かったです。

うちもこの日以外にオフをとっていなかったので、なんとかドライブしたくて無理やり場所変更してお付き合いいただき、ほんとにありがとうございました(*^^*)

そらまめさんのヨーダあわあわ写真、うまく撮れていなくてアップできなかったのが残念でしたー。まいこさん、試験に向かって頑張ってくださいね!!ブッシュ家はまいこさんを応援しています☆☆

♪たまふく母さん

私も全然知らない場所でした!まいこさんのお手柄です♥
昭和記念公園だと紅葉には少し早いかなと話していたのですが、あと有馬渓谷とか秩父の方も気にはなっていたんです。
でもこの日はこの袋田の滝が一番お天気がよかったと思います。
そんなに寒くなかったし、なによりドライブしていて紅葉がたくさん見えて、テンションあげあげになりました☆☆

♪グリママさん

まいこさんが教えてくれた袋田の滝、とっても素敵な場所でしたー♥カートで行ける紅葉としてはかなりおすすめです!
賑わっているのでなかなか窮屈ではありますが、フレブルちゃんと二匹すれ違いました!
パグちゃん、柴ちゃん、犬連れの方も割といらっしゃいましたよー

ブッシュ、紅葉がよく似合ってますよね笑さすが貫禄、、、

No title

先日はありがとうございました。
そして、すべてお任せで申し訳ございませんでした。
とっても楽しいドライブでそらまめ家一同、身も心もリフレッシュできました♪

そういえば。。。
やっぱりあの日、茨城にして大正解だったみたいですよ!
学校であの日の立川方面のお天気聞いてみたら、もうお昼すぎから本降りな雨だったみたいです。
(ちなみに私の学校、立川なので昭和記念公園の最寄り駅です^^)
なんだか毎回お天気には悩まされているような気がしますが、いつもなんとかなってますよね!?

パパさん、めっちゃ運転楽しそう^^
そらまめ家の写真にはわざわざモザイクかけて頂き、お気づかいありがとうございました。



No title

袋田の滝・・行った事ないんだ~^^
紅葉とっても綺麗でしたね~!!!
テラスでワンコと一緒に御飯も食べれるし
良いスポットだね(#^.^#)
ブッシュ君もめっちゃ楽しそうな笑顔(≧∀≦)
続きも楽しみにしていまぁ~す☆

No title

おおおおお!
秋満喫中ですね~

とても素敵な景色です!!

ブッシュくんも景色に馴染んでる(笑)

良いですね~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉ドライブ♪】

先週末、そらまめ家さんと兼ねてから楽しみにしていたドライブへ行ってきました☆紅葉やコスモスを見たい

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
