06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紅葉ドライブ♪その2

お昼を食べたら次へ向かうは水戸!



すぐに寝るブウちゃん。
いやーオンとオフが自分でできるようになって助かるわー
遠出だってわかるんですかね?普段はドライブしてたらずっと窓を見てるのにー。

途中、追い越し車線のない道路で、めちゃめちゃ遅い車がいて、それを先頭に渋滞>_<
紅葉を見にきた老夫婦かなー?時速30キロくらいでしたかね笑

水戸に着く頃には暗くなってしまいました>_<まだ雨は辛うじて降っておらず!
千波湖の畔にある、好文カフェにつきました☆☆


(日が暮れて写真が撮れなかったため、サイトからお借りしました)


そこで待っていてくれたのは!




小文太くん!お姉系でクリームさん。ブッシュの超タイプ。

水戸方面に行き先を変更したときに、この千波湖のことや駐車場のこと、色々INSTAGRAM上で情報を下さったのです!!いつものお散歩コースなんですって☆



そう、ブッシュの愛しのそらまめさんとそっくり!!
そらまめさんよりひとまわり小さいです。



ブッシュしつこくし過ぎて怒られました。。。懲りないオトコだねえ。。。






テラス席で珈琲と白鳥シュークリームを食べていたら、やってきました雨が、、、

避難した屋根下で遊びたいブヒたち。







とりゃ!!



ヒートアップしたので退場したブッシュをなでなでしてくれたパワフルようちゃん!



とっても笑顔がかわいーのですが、雨の中すぐどっか行っちゃう!!逃亡者でした



雨が本降りになってきてしまったため、ここでやむなく解散。。このとき18:30だったから、お天気さえ良ければまだたくさん遊びたかったねー!



そらまめ家さん、小文太家さん、本当にありがとうございました☆☆

今度はぜひモリモリ遊びましょう♪♪



ブウちゃん、とっても楽しかったね☆

私たちも久々のオフをとっても満喫できました(*^^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

めっちゃかわいい(*^_^*)

♪たまふく母さん

好文カフェはとても雰囲気の良いカフェなんですが、残念ながら屋根がなくて/ _ ;
テラス席も季節に左右されちゃいますが、白鳥さんや黒鳥さんを見ながらゆったり過ごせますよ♪♪

袋田の滝、ぜひぜひオススメです♥♥

♪guribuhiさん

返信が遅くなりごめんなさい!
ブッシュはとても嬉しそうでしたよー☆☆
無理して歩かせられないけれど、だいぶペース配分がわかってきました!

車が大好きだから、あれからぜんぜん遊びに行けていないけれど、落ち着いたらみんなでまたゆっくり過ごせたらなあとおもいます。

No title

素敵なカフェですね^^
チェックチェックφ(._.)メモメモ
ブッシュ君もそらまめさんも楽しい
休日を過ごせて良かったですね♪
ブヒ達の笑顔がまぶしいよ~(*^^)

No title

あいにくの雨も 楽しい思い出になりましたね^-^

そとでの ブッシュ氏、 
笑顔ばかりの写真に 見えますよ^-^
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉ドライブ♪その2】

お昼を食べたら次へ向かうは水戸!すぐに寝るブウちゃん。いやーオンとオフが自分でできるようになって助

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
