08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピクニックー!

昨日は久しぶりのオフー♪



あまりのポカポカ~な天気に、朝からスッキリ気分だったのでLINEにて、ご近所ブヒさんたちに「オフなんですがお天気があまりにも気持ちイイから遊んでくれませんかー?」とメッセージ。

五分後にはじゃ、遊ぼうぜ!と決まっておりました(*^_^*)





ブッシュも朝からテンションたかっ!


お迎えにきてくれたぱばのく号にのって、マックのドライブスルーへ。


バニラシェイクブウ~!
イチゴシェイクがいいー!
あたちポテト!

ベルノン家に到着し、みんなで歩いてサイクリングロードへ。



くーらむ~




げへへ



若妻ノンたん~




ベルくーん


変態ブッシュはすぐに乗っちゃうから、ほとんどカートで強制休憩でした。せっかくもらったお芋も食べずにハイテンション! 遊び好きなブッシュは無理させないようにするの大変。



ベルくんおしいっ、、、、


日が落ちかけてから、ベルノンさんちへ。



ケージにいるのはブッシュ。
おもちゃ箱をあさるくらむ。
ぶれぶれノンちゃん。




ベルくんはすっかりクリスマス気分!

ベルノンさん、ぱばのくさん、突然の呼びかけだったのに満喫させていただいてありがとうございました(*^_^*)


帰ったブッシュはぐっすりハムハムしながら寝てました。






おべべもありがとうございました

♪かずみんさん

こんにちは☆文太くんとどん太社長に会いたいねーってパパさんが言ってます。またボールの取り合いっこをしたいんですって!
文太くんが落ち着いたらぜひ☆
寒いときの運動は気をつけないと!
ブッシュも手術できない身体だと思っているので、無理はさせないようにしていますが日に日に若返っているので先生もビックリなんですよー♪♪

No title

お久しぶりで~す♪
読み逃げしていたので元気なのは
分かっていたんですが…(汗)

その日のお天気でお友達が集まれるって最高ですね♪
それにみんなとっても仲良しで楽しそう~
私はしばらく引きこもりになりそうですが
暖かくなったら遊んでくださいね~♥

♪たまふく母さん

大ハッスルでしたよ♥
よーく寝ていました!でも翌朝はまたみんなを探してて、すごくテンションが高かったです笑

ブッシュは遊ぶの大好きなんですよねー!!(*^^*)

No title

とっても楽しそうなピクニックでしたね^^
ブッシュ君が嬉しそうでイキイキしてるもん!
帰って来てからの安眠爆睡?~(笑)
可愛い寝顔が物語っています~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ちくわBOSSさん

公開になってるけれど大丈夫かな??
メッセージ送りますね☆

こんにちはーo(^▽^)o

どもです♪

LINEはnemo412です!

ぶっしゅくん可愛いなぁ((≧ω≦))
お会いできるのがたのしみぃ♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
