06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Xmasが待ち遠しい♪



最近、口元にほくろができました。



ぶーう。



ブッシュスペースのオアシス、シクラメンちゃんも咲いてきた!








iPhoneのPIP CAMERAというアプリでこんなに素敵ブッシュに。

♪葉月ママさん

お返事遅れちゃってごめんなさいー!
クリスマスいかがお過ごしでしたか?
ブッシュ家はバタバタと師走を駆け抜けております。
あごにセクシーボクロできたんですね♥
ブッシュのはどんどん大きくなってきましたよーイボにならないか心配。

♪グリママさん

グリママさんおてて怪我大丈夫ですか??
とても不便だと思います…>_<…
代わりにロアちゃんやココちゃんにお手伝いしてもらい、ロゼオくんには癒されてくださいね♥

家族が多いと賑やかで素敵なXmasだったことでしょうね(*^◯^*)

♪ぐりBUHIさん

セクシーぼくろっていっても
もてなさ加減は変わらないブウーーー
もっとアピールしないとダメかあ〜〜
可愛い子には突進するばかりで距離感を計れない変態ダメ男なのよん ーー
byママさん

No title

おっ!
ブッシュくんもホクロが出来たのね(^○^)
口元になるのって可愛いわよね♪
葉月はアゴの方に、ホクロが出てきました(笑)
もうすぐクリスマスですねーっ☆
ブッシュ家はウマウマでイッパイかな^m^
iPhoneのアプリ、ブッシュくん、どれもカワイイな♪

No title

ブッシュくん家はどんな
クリスマスパーチーを
するのかな??

我が家はパーチーをする
気力がないので
いつも通りです〜

プレゼント楽しみだね〜ブッシュくん!!

No title

ブッシュ氏、
モンローぼくろじゃないですかぁ~↑↑

やっぱりセクシーなメンズは
身に付けるものが違いますね^m^

ほんとブッシュ氏、癒されますぅ~↑↑^0^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
