08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近況写真報告


アラブ系ぶひ王子


入籍一年記念日


寒波襲来


IGの仲良しさんでクリスマスブヒ会




プレゼントはBUHIプレ


プレゼント交換でもらったドギーマンのかわいいぬいぐるみ


お気に入り




クリスマスコラボ


まだ出てるツリー12/28現在


大掃除?それ美味しいの?


仕事で移動中の電車内より久しぶりに、お送り致しましたー
年賀状まだまだです!頑張りまーす!

ブッシュママ

♪たまふく母さん

すっかりお返事遅れてしまい申し訳ございません!
あけましておめでとうございます♪♪
ブヒプレ、早食いの子にはどうかなーー?
あまり変わらないかもしれません、、、。
食い散らかし魔のブッシュには良かったです。
ベロでうまく食べられています。

でもゲップはおなかポンポンして出してあげていますよ♪
今年もたまふく家に幸あれ☆☆☆

♪ぐりままさん

年が明けてしまい申し訳ございません!
おめでとうございます♪♪今年もよろしくお願いします(*^◯^*)
実はまだツリーの余韻に浸りっぱなしな我が家、、、。
玄関は正月仕様になりましたが笑

ブッシュドノエル、とってもおいしそーでしょ♥
ノエちゃん、ブッシュに全く興味無しだったのに最近ちょっとクンクンしてくれるんですよ♥

♪ぐりBUHIさん

ブッシュは面白い子です。新婚の貧困夫婦にとってはやけに手のかかるオジチャンですが、日々変な顔で癒しをもたらしてくれます。
また来年も元気な姿を送れますように☆☆

No title

ツリーうちもリビングにまだ・・・(笑)
今日で仕事納だったから明日にはチョチョイとね~
BUHIプレ良いなぁ~(#^.^#)
早食いブヒにも良いかな~?(笑)
ブッシュ君~^^
楽しい事いっぱいで良かったね(≧∀≦)

No title

お仕事お疲れ様です!

入籍もう一年になるんですね〜
ケーキが素敵☆

私的にツボだったのは
ブッシュドノエルかな(笑)

まだまだ更新楽しみにしています!!

No title

bussyさん、新婚さんなんですね^-^
いいなぁ~~↑↑(^^;)

今年、我が家では
「ブッシュちゃん、可愛いぃ~❤」を
何度か連呼し、癒されました♪
ありがとうございました^0^

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
