10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚式記念日&近況報告

おひさしぶりぶり〜〜〜
どどーん


元気にしてるブウ〜 最近ブログがそっちのけでしつれいしましたブウ〜
ヘルニアは再発なくって、こんなに元気だよーー
[広告] VPS


今日はパパさんとママさんは結婚式から1周年記念日だったんだって〜
結婚式記念日

なんかおいしいもん食べたらしいブウ。

そんで、ぼくへのお土産がこれ。
スイカちゃん

うしろはこんなかんじ。
スイカちゃん2


ママさんがにやにやしながら着せてくれたんだ。あの有名な西松屋の洋服らしい。
穴をあけたり少し直すけれど、これぴったりじゃな〜〜〜い??

[広告] VPS


ぬふふ。
ご満悦。。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪鍵コメさん

確認しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪たまふく母さん

たまふくママさん、お久しぶりでーす!
いつかのふくちゃんの息を吸い込むようなくせ、鼻クシャミだったようですよ!YouTubeで鼻クシャミと検索すると似たような子がいっぱい出てきます。見てみてください。
しかも、時々出るくらいなら全然大したものではないとのこと!
あ、またしとる〜くらいに思ってればいいんですって*\(^o^)/*
鼻クシャミしだしたら、鼻の穴を指で抑えます。口で息をするまで。そうするとすぐ止まります。息を止めさせすぎないようご注意。

♪oreo1021さん

オレオママさん!今日は偶然にお会いできてびっくりしましたね!
昨日のコメント、まだ読んでいなかったのでとてもビックリして時間もなくあまり話せませんでしたが、内服で様子をみるということでしたか?
キャミックでのMRIは、手術がよっぽど必要と診断されて手術確定になってから始めて受けようね、とうちでは当時話してました。それでも私はこんな弱った身体で手術したくない、死んじゃうかもしれないなら、歩けなくなってもいいと涙ボロボロでしたが。。もちろん費用も莫大ですし。とがさき動物病院は、とても丁寧に診察して下さいますし、ステロイドをとても効率よく負担のかからないように使ってくださいました。ブッシュは今では見違えるくらい元気です*\(^o^)/*ただ、今回は季節的なアレルゲンのため皮膚炎になり久しぶりに来院したのです。普段は近所のかかりつけに行っていて、そこでうまくいかないとき、とがさきに行かせていただいています。
あとは自宅でできる対処法として、コルクマットをひく、ソファに飛び乗るようなら撤去する、足腰を冷やさないように気を配る、絶対安静と言われたらかわいそうだけどケージに閉じ込める、グルコサミン&コンドロイチンのサプリメント(薬局で売ってる人用のものを体重で割る)、魚類や牛骨などカルシウムのとれるものを摂る、などを親切なお友達や先生に教えていただき、続けていました。
どうかヘルニアが良い方向に向かいますように!!
何かあったらいつでもご相談くださいね☆

No title

御結婚1周年記念おめでとうございます(#^.^#)
これからもずっとずっと仲良く♥♥♥

ブッシュ君も元気そうで何よりです。。。
スイカ大統領可愛くて萌え萌えですぅ~♥
着こなしバッチリですね♪

はじめまして

こんにちは
フレブルひろばでブッシュくんと我が家のオレオがイトコだと知ってから、同じ千葉在住ということもあり、勝手に親しみを感じてときどきHP覗いています。ユニークな長いベロと甘えた表情が可愛いブッシュくん、元気になって何よりです♪うちの子は最近急に左足が動かなくなることが時々あり、昨日近くの病院で診てもらったのですが「キャミックでMRIしないとわからない」と言われ・・・全身麻酔はリスクもあるし即答出来ずに帰りました。ブッシュくんの「とがさき動物病院」検討してみます。
何だか支離滅裂ですみません。また今後もときどき覗かせていただきますのでブッシュくんの日常を楽しみにしていますね

♪ぐりままさん

こんな放置ブログに温かいコメントいただきありがとうございまーす!!
ぐりままさん、お元気ですか?
先ほどブログにお邪魔して、いろんなことにびっくり♡浦島太郎のような気分です!
ブッシュ、ぐりままさんにいただいたお守りをいつもハーネスにつけて、しっかりした足どりで歩いております☆☆
よく何のお守り??って聞かれるので、そのたびに答えています。
またブログちょこちょこ遊びにいきます*\(^o^)/*


No title

結婚1周年記念おめでとうございます!

ブッシュくん、とっても元気ですね~
こんなにお庭広いんですか!!!
いいですね~

すいかちゃんも可愛すぎる~
ブッシュくん、とっても似合うよ❤
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
