10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6月梅雨入り?



こんにちベロりんちょ。

梅雨入りしたって言ってたけど、すごいお天気だよねぇ~?



毎日元気に過ごしてますブウ!



もう外出時は保冷剤入りぽんぽんクールの欠かせない暑さだぶう。



夏はまったりのんびり迎えましょう~

♪ぐりままさん

こんにちぶう!
ブッシュのはげちゃびんはすっかり治ってきて、いまではほとんどわかりません(*^^*)
ママさんもお元気ですか♪♪
またブログちょこちょこ見させてもらいまーす!!

No title

ブッシュくんすっかり
元気な様子ですね~

初夏とブッシュくんのベロンチョ
よく似合いますね(笑)

これからブヒにはつらい季節ですが
お互い頑張りましょうね!

♪オレオくん

オレオくーん♪
ブッシュは皮膚炎がすっかり良くなって来ました☆
オレオくんも華奢だから先生が薬量を調整しながらじっくりなおしてくれているのかな?
ボクは去年のヘルニアのときに長期に渡るステロイドや抗生剤で体調を崩し、最後には肺炎を起こして今の病院に辿り着いたときには体がボロボロだったんだブウ。。。T病院の先生は、一匹一匹を大事に慎重に診てくれるからその点は心配いらないブウ♪

オレオくんと遊べるようになる日まで、オレくんの回復をお祈りしています!ちょっと通院が遠いけれど無理せず頑張ってブウ~!

No title

ブッシュくん元気そうですね♪広いお庭を楽しそうに走る姿、とても羨ましく見ています。オレオもまたブッシュくんみたいに元気にお散歩出来るようになるといいな~

先週また診てもらったところ少し良くなってるということで薬を隔日に減らしてもらったのですが、薬のない日にまた調子が悪くなり痙攣も起こしてしまったのでまた毎日ステロイドを飲んでいます。明日また病院です・・・心配。その後ブッシュくんのお肌の調子はどうですか?湿気と暑さで大変でしょうがどうかお元気で☆またひょっこりお会いできるのを楽しみにしています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
