07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東北旅行 往路~いこい荘

金曜日の午前中、自宅を出発!ブッシュを連れての初めてのお泊まり旅行に出かけました。


車中では立ってブウブウいってるか、寝てブウブウいってるブウちゃん。


トイレやベッド、タオルなど大荷物でデミオくんのトランクはいっぱーい!何しろ初めてのお泊まりだから、トイレシートも袋もたくさんだし、少しでも慣れた環境でと日常品は全てそのまま移動!


栃木と福島のあたりでは雷雨に遭遇!


でも基本寝る。


保冷剤を替えながら、ぽんぽんクールて体温も調節していたら、サービスエリア以外ではしっかり寝てくれました。

サービスエリアでは毎回はしゃぎすぎて、水もチッコもなかなかできません。車内に戻ってからやっと落ち着いて飲むというかんじ。それでもけっこう休憩を何回か挟んでいるうちに6時間ほどのドライブを終えて、到着したお宿は、私たち素泊まり4200円、ブッシュ素泊まり3000円(しかもブッシュは別棟にて冷暖房付き貸切!)


ブッシュハウスへようこそ!
鍵をもらい、いつでも様子を見にこられます



外観


右上の窓からのぞきー




クンクンチェックし終わるとちゃんとトイレにジョボボボボーと大量チッコできました~パチパチパチ!!!



トイレやベッドの位置関係を試行錯誤しながら、なるべく普段と同じように。水を飲んだら右に行ってチッコ、とか。



お世話になった【晩翠亭いこい荘】は、何よりコストパフォーマンスと清潔感、口コミ人気が高くて選びました♪本当に綺麗で口コミ以上の素敵な宿でした♪♪スタッフさんの対応や清掃が本当に行き届いていていい気分で泊まれます(*^^*)
和室で懐かしい雰囲気!
トイレもお風呂も共同ですが、オシャレで綺麗で清潔感もありました。

まるで修学旅行の男子。


そう、ここは東北大学病院のすぐ近く。

有名なモナカ屋さんも!



お腹減った~と歩き回り。



夕食は近くのスペイン•バーにて♪





翌日の濃い一日は続きで~

♪ぐりままさん

ブッシュは普段から私たちと別々に眠るので、別棟でも玄関出てすぐ様子見にいけるし条件的にバッチリなお宿でした😍都心に近くて、仙台駅からも4キロくらいだったかな?ワンコ連れじゃなくても何か出張仕事があったら利用したいリーズナブルさです♪♪

♪ぶーたんままさん

とても涼しくて、ブッシュハウスも冷暖房付けずに過ごせました!いこいの荘は料理も美味しいらしく、簡易に泊まるにはサービスも行き届いていて条件的に満点なところです(*^^*)
バウアイズまで15分というのも素敵〜
ブッシュハウスの玄関マットがレトロでかわいい❤

No title

旅行良いですね!!

ブッシュくんは車で
とってもお利口さんなんですね~

お宿もリーズナブルでとても
素敵☆

続きも楽しみにしてます!!

No title

ようこそ 仙台へ
この日は 寒いくらいの気温だったよね
ブッシュにはちょうどよかったかな
仙台に そんな宿があったとは知らなかった〜
しかも 街の中じゃないですか!
ブッシュ部屋 快適そうでよかったね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
