05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東北旅行 七北田公園~バウアイズ編

翌朝目覚めて、ブッシュハウスへいくと、、、



待ってました~(*^^*)
ごはんをあげて、お散歩に行きましたがいつもより早かったせいかお勤め(大ンコ)果たせず、、、。

とりあえずチェックアウト~



私は昨日の最中が気になりお店へ♪


帰ってきたら、ブッシュがお勤め無事にできたとのこと!スッキリして、近くの七北田公園へ~



涼しいけれどムシムシデス~



ちょっと小腹を満たしてから向かった先は~~



じゃじゃーーーん



ぶーたんだあ~~~
おそばに、ラブたんの彼女と噂のぶにょぶにょちゃんも!



アイちゃんにラブたん!



ブッチャーくんはじめましてブウ~♪

そして、、、



大統領、遠い旅路をよくぞ来られましたな、、、

与太郎さんだぶぅ☆☆

そう、ここは仙台のバウアイズというぶーたん一家行きつけのカフェ。みんなに会いに、仙台まで来たんだブウ~

ぶーたんこんちわ


おお~ソックリ!


もっとそばに行ってペロペロさせてブウ!!!


うひゃ~ベロベロされたよ!まま~


ラブたん、ぶにょぶにょちゃんカップルの濃厚なシーンを目撃


僕にもしてよ~

キャ!


強引なお方!!


ぼくのぶにょぶにょちゃんにそれ以上近づくな!


わかったよ~ラブたん悪かったブウ。アイちゃん、ぼくの傷ついたハートを癒しておくれよ。

ひいっ!!


あれ~ブヒガールはみんな逃げちゃうブウ~、、、


ブッシュさん、ガッツキすぎっすよ、、、

与太さん呆れちゃってるね~


続く

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪ぶーたんままさん

みんなブッシュのいきなり間合いを詰める挨拶にビックリしていましたね!
ぶーたんはブッシュが何しても怒らずに寄ってきてくれて嬉しかったなあ~
ぶーたんの方がブッシュよりおっとりして全然オトナでしたねぇ(*^^*)

No title

バウアイズの前に七北田公園に行ってたとはすごい!
いっぱい お散歩してきたんだね
で バウアイズ
みんな ブッシュを大歓迎だったね
楽しかったな〜
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
