08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東北旅行 バウアイズ編2


ぶーたん:おっよたさん、いいものかぶってるね~


えへへ褒められたっす~

あ、カメラだ!キメ顔ッス!


でへへへ~

ぶーたんがスイカきてくれたよ~


ウシシシッ


アイも着てみるといいのだ~~


うふっブーぱぱ、どうかしらん?


シッポフリフリよ~~ん


えっ俺もっすか~!?


よたさん、心の中で色々叫んでおります

なんなんっすか~このおしりの違和感!!


よたさん、お洋服嫌いなのに、スイカ着てくれてありがとブウ~
ブッシュの二倍くらい大きな与太さんが着られるなんて、フリーサイズだねこのスイカコスチューム(笑)

ちなみにこれ、西松屋で700円台で上下セットで買いました


あ、ツンツルテンだからもうセパレーツになってる。


楽しい時間はあっという間だったブウ~


仙台のみんな、ありがとう~~


ブッチャーくんも、またね



よたさんは、帰るの渋ってたね~


また会えるっす~~


続くブウ~

♪たまふく母さん

かねてから楽しみにしていた旅行をやっと実現できました☆
まさかスイカ着てくれると思わなかったので嬉しいです!ブッシュが着てお披露目しようかと思ったんだけどがへがへして暑そうでとても着られなかったんですー。残念。みんなとても可愛かったですよ!!

No title

ちょっと御無沙汰しておりました・・
スミマセンm(__)m
東北の方へ御旅行だったんですか~!
たくさんのブヒちゃん達との交流も楽しそうで羨ましい^^
スイカコスチューム可愛い~(≧∀≦)
特におケツがたまりませんね~(笑)
続きも楽しみにしていますね♪

♪よたままさん

よたままさん、訪問ありがとブウ~
よたさんお隣だったからいっぱい写真撮っちゃった!
よたさんとブッシュの動画、撮ってなかったのが残念すぎます~
よたさんのべろりんちょのかわし方が、思い出すだけで、、、w
私も毎日幸せな余韻に浸ってまーす(*^^*)

No title

わーい!!
いっぱいよたがいるよー

ってブログでははじめまして、よたままですー
へなちょこブログをリンクしてくれてありがとう♪

1週間前なのに、まだブッシュくんの余韻を楽しんでるよ
また会いたいなぁ
スイカ着せてくれてありがとん
伸びてないか心配です・・・(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
