03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東北旅行 牛タン&らぶりぃ

車内では、トイレで寝たり、自由気ままなブッシュ。すぐに寝てくれるので安心です♪


はまってますな、、、


旅行の醍醐味といえば

美味しい特産物!!

じゃじゃじゃーーーん



なんと牛タンお刺身!




美味しい牛タンをペロリといただきました!!!



そして、今夜の宿は蔵王にある 美食と温泉宿の「らぶりぃ」



らぶりぃなピンクの塗装♪



二階の奥のお部屋。他の部屋もみんなわんこ連れのようでした♪



階段途中にはらぶりぃなぬいぐるみも

しかし、剥製が見下ろしていて、新参者のぬいぐるみたちに緊張感が走っています、、、



今夜はブッシュも一緒にお部屋で寝られます♪


ごはんを食べて、部屋を出て様子を影から見守っていたら、トイレでもーりもりお勤めしてくれました☆



よたさんからいただいたオヤツもデザートに☆

おべべはぶーたんままさんからのプレゼント



ぴったりで違和感ないブウ~



私たちはお土産にいただいたずんだもちナイト~♪♪



うふふふ

スッピンのためモザイク~





そして、ゆっくり温泉に浸かり疲れを癒しました。とても気持ちの良い温泉でした♪


翌朝は少し冷え込みました。

おはぶうー

周りを散策♪





あ!そらまめと書かれたペンション発見


こちらもかわいいですねー

そらまめさん見たら喜びそう!





ブッシュも森林浴、とっても気持ち良さそう☆
つづくーー

ぶーたんままさん

牛タン、本当美味しかったでーす❤また食べたいなあ、、、

地元だと意外と食べないのですよね(*^^*)鹿児島もそうです。ゲストがあると、黒ブタしゃぶしゃぶにありつけます(笑)

関東はかなり蒸し暑くなってきたのでぶーたんファミリーも、熱中症にはどうぞお気をつけ下さいね。

良い休日を♪♪

♪ぐりままさん

蔵王はとても過ごしやすくて、素敵な場所でしたよー♪♪♪
ペンションには初めて泊まったのですが、ブッシュはクンクンチェックさえすれば外泊でも全然OKと分かりホッとしました(*^^*)

いつものベッドがあれば落ち着くようです☆

だんだん蒸し暑くなってきましたが、ぐりままファミリーの皆様もご自愛下さいね☆

No title

牛タン 美味しかったね
地元だと なかなかいかないから
こうして 来てくれると私達も牛タン食べれるから
嬉しい〜
店舗によってメニューも少し違うのが楽しいです

蔵王の朝のお散歩は空気が美味しいだろうね

No title

被災地の状況は関東では伝わって
来ないものがあり、風化しがちですが
絶対忘れてはいけませんね・・・

次のお宿もとっても素敵☆

ブッシュ君も良い子で旅行楽しんだかな??

牛タンおいしそうですね!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
