03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東北旅行 蔵王 お釜

ぶーたんファミリーと合流して、さあ出発ー!と思いきや、、、、

あーー!!!首にーうごめくブツブツが、、、、
マダニー!!!!!((((;゚Д゚)))))))
わずか10分ほどの森林浴で3匹!ヒバ水のスプレーをシュッシュしていただきました。噛まれる前でよかった、、、

気を取り直して出発!



途中、ちょっとチーズ屋さんに寄り道♪ブッシュも新鮮な牛乳を少しだけ味見☆チーズ屋さんの写真撮り忘れました、、、。お土産にクリームチーズのオレンジ味買っちゃった!試食もできて美味しかったでーす!




助手席監視モード入りました~



そしてとっても晴れやかなお天気の中山を登って向かった先は蔵王のお釜☆

入り口


わー雪があってとっても涼しい~!



ぶーたんファミリーはみんなモデル慣れしています♪



お邪魔虫、乱入


あーーせっかくいい感じだったのにぃーー


ぶーたんとの2ショットでは一瞬の隙を逃すまいと連写しました。











ばんざーい!


素敵な写真が撮れました☆


そしてずーっとぶーたんの追っかけをするブッシュ。涼しいから興奮してもガヘガヘにならなくてよかった(*^^*)


ぶーたーん、うーしーろー!!


足の長さが違うのだ~


やるか~~?





ホント、また来たいなあ!!



このあと、少し山を降りて、玉こんにゃくとかラーメンやうどんを屋台で食べて、ぶーたんたちとお別れしました☆
この日はとっても暑くなっちゃって、みんなの体力も心配だったのです。別れ際はとてもさみしくなっちゃった。




これで東北旅行のお話は終わりです。仙台でお会いできた皆さん、楽しい思い出をありがとうございましたー!!!

たくさんお土産もいただいて、しばらく余韻に浸っていました



帰り道もたくさんSAに寄って、休憩をたっぷり取りながら帰りました。車をずっと運転してくれたパパさんおつかれさまー!

ブッシュは一度も粗相せず、車酔いもせず、翌日以降もとっても元気で疲れは出なかったようで安心しました☆おりこうさん!

オマケ☆☆
蔵王近くのセブンイレブン。
ツバメの巣がたくさんあって、下に段ボール引いてあるんです!
店長さん、素敵だな♪♪




さいならブウ~

♪ぶーたんままさん

あれーコメントに返信したのに消えちゃったみたい(。-_-。)
おかげさまで本当に楽しい旅行になりました!ありがとうございました。
皆様にもどうぞよろしくお伝えください♥

また会いにいきたいでーす!ブッシュが元気なうちに✨ぶーたんたくさん遊んでくれてありがとぶうー!!

No title

わ〜
うちのカメラではブッシュとのコラボが
撮れてなかったのよ・・・残念
ブッシュも 体調を崩さずに楽しく旅行できてよかったです
私達も とても楽しませていただきました
ありがとう
また 機会があったらお会いしたいです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
