06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雑誌「BUHI」デビュー?!


こんにちわんブッシュです。先日、次号(vol.20秋号 9月27日発売)の、「家 族」をテーマにしたグラビア撮影会のご案内が来ましたー!


そわそわ。

クッションをにぎにぎしてプレッシャーに耐えます。

もうすぐ撮影日なのに台風がきたら、撮影会場に辿り着けるかわかりません…。お天気さんよろしくね!

お天気…

差し支えないと良いですね。
しっかし、相変わらずキュート☆
ブッシュくんは緑が激お似合い☆ヽ(▽⌒*)

♪じゅんさん

モケケ人形のピアス、似合ってます?
ブッシュくんは原色が合うんですよね~!うらやましい。

Unknown

すごーい、頑張れ!
台風、それるといいですね…
楽しみにしてます♪
病院で待ち読み(待ち時間が長いんです…)してるけど買ったことのないBUHI 、初買い決定です!

Unknown

ブッシュくん、BUHIに載るんですね!!
かっちょいい~♪絶対買います。
台風、まだまだ油断できないようですので、お気をつけて行ってきてくださいね。
発売が楽しみです。

♪ぱばのくさん

BUHIはブッシュと暮らしはじめて勉強のために夏号を初めて買ったんですが、いい雑誌ですよね!
特に投稿コーナーの素敵写真がたまらない!
まさかブッシュが載るなんてまだ私たちもビックリです。また詳細が分かればブログにてお知らせします☆

♪そらまめ家さん

五組のご家族に会えるのも楽しみなんです
まだあまりブヒに会っていないので。
いま雨が再び降りだしました。明後日撮影なんですが大丈夫かな…都内まで1時間半の電車旅。乗り換え4回…

Unknown

マジ マジ~
ブッシュくん BUHIデビューなのか~
絶対買うのだ~

♪ぶーたん

ぶーたんと2ショット写真を撮ってもらえたら最高なのにぃー

せっかくの機会なのでケージでおそそうしないようにがんばります!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
