05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影その後 里帰り


無事にスタジオでの撮影が終わると かわいいプリップリなブヒ子ちゃんにも会えてウハウハ!で名残惜しいお別れでした。27日発売の「BUHI」2011秋号、楽しみーー!ちらっと小さく写ってると思いますー!そのあとはサプライズで池袋のボクのふるさとへ連れていってもらいました。

すごく会いたかったよーーオーナーさん!散歩で似た人を見かけてはダッシュしてたけど、いつも人違いで悲しかったんです…ボクが物心ついてから今年の6月まで約五年間お世話になった場所。。いつもの散歩道、いつものおしっこスポットを見つけて嬉しくなった。

一緒に良く遊んだ幼馴染み。覚えててくれた。帰りにたくさんおやつをもらいました。

帰り道。都会だなあ…。
バスの中ちょっとセンチメンタル・ブッシュでした。

Unknown

ブッシュくんは おじいちゃんと暮らしていたのか~
久しぶりに会えてよかったね~
オヤツもよかったね~

Unknown

撮影お疲れさまでした~
台風もそんなに影響なくてよかったですね!
秋号の発売、楽しみです♪

ブッシュくんは池袋で暮らしていたんですね。
おじいさんの顔からもブッシュ君の顔からも嬉しさがすごく伝わってきて感動してしまいました(涙)
幼馴染のダックスちゃんとも再会できて充実した1日となりましたね。
池袋、近いからまた会えるといいですね!

♪ぶーたん

おじいちゃんに会えて嬉しくて嬉しくて、しばらくその場から離れたくなかったよー

おじいちゃんは袋いっぱいお土産オヤツを用意していてくれたよー

♪そらまめ家さん

おじいちゃん、笑顔で待っていてくれて、「おい、ブッシュ、ちょっと太ったか」てニコニコしていました。ボクを抱き上げて「ブッシュが来たぞー」てアパートメントのみんなに紹介してくれて、みんなにもワンギャン大歓迎されたよ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。