07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



憧れの芸能人



板尾さん、大好きです。


Unknown

前記事の川柳 ウケました!!

板尾創路さんのファンですか!?
この人 天才かも!?って思わせる
何かがありますよね(笑)

Unknown

なんか~ 
似てるのだ~
♪ツッパリミネラルウォ~タ~

♪ボンパパさん

板尾さんは天才だと思いますー!ブッシュをじっとみているとケータイ大喜利の板尾さんに見えてきて…

♪ぶーたん

へい♪
オジャパメンぶぅ♪

Unknown

渋いッ!!!

Unknown

うちのとーさんと同じですね(笑)。
ついでに松ちゃんも大好きです。
ブッシュ君、ベロが長いねぇ。

♪じゅんさん

渋いです。板尾さん

♪くろまめかーさん

ブッシュは24時間いつでもベロりんちょです~

松ちゃんはいかついパグっぽい(笑)
今田さんもちょっとフレンチぶる系ですよね(怒られそう)

Unknown

ブッシュ君と板尾さん
写真を並べてみると似てる。。。
気付かなかった~
何だろう?
シワの具合とかかなぁ・・・(笑)

♪かずみんさん

板尾さんに見えるのは、たまに ですけどね(笑)
板尾さんハンサムだしぶうちゃんと一緒にしたらなんだか申し訳ないですが(≧ε≦)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
