09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モテモテになるために


こんばんわ ブッシュです。
モテるためのアドバイスもらいました。

し、渋いですか?

ん?

歌が歌えるようになるとモテるって?

Unknown

おぉ、渋いっす^^
モテモテ間違いナシですね♪
BUHIは小さい子には嫌われる傾向にあるようなので、中~大を狙ってみてはどうでしょう??

板尾さんとブッシュくん・・・
似てるかも!

Unknown

おおッ♪ 渋いぞ!!

モテモテ間違いなしだね(笑)

Unknown

おはようございます!

ブッシュくんやりますね~
イケブヒです(我が家で流行中)

そのままでも十分もてそうなのに~

頑張れブッシュくん!
応援します~

♪そらまめさん

確かに大型犬は優しく接してくれますよね。
ただブッシュくんはラブちゃんとかにもマウ○トしようとするので……(汗)背伸びしてます…

♪ボンパパさん

これでダメならきっとブッシュくんのフェロモンがきつすぎるのかな…
うちらもよく悶絶します。

♪グリままさん

イケブヒ(笑)楽しいひびき!
毎日毎日おててを丁寧になめなめして綺麗にしているんですが、その手をかけようとするタイミングが明らかに早くて…私もドン引き!

Unknown

パパさ~ん
僕にもモテるためのアドバイス教えてほしいのだ~

♪ぶーたん

ぶーたん、イケブヒなのに~♪ボク昨夜は、お風呂にウンチョスして怒られたのだー
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
