04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッペルゲンガ―


こんばんわん ブッシュです。

さっそくですが、今日はボクの師匠を紹介します。


ぶーたん
(ぶーたん定食)
http://yayoin.blog119.fc2.com/?m

生き写し〜!

1

2

どちらがボクかわかります?

3

ぶーたん師匠は、ベロりんちょなとことかもそっくりなのだ〜

つい口ぐせになるのだ〜

すごく会ってみたいのだ〜!!!

Unknown

あれれれ~
どっちが僕かわからなくなってしまったのだ~
こっちがブッシュくんで
あっちが僕・・・??
わ~から~ん

僕もブッシュくんに会ってみたいのだ~

♪ぶーたん

ぶーたん師匠とブッシュ、並べてみたかったんです~!
ホントによく似てる…顔のシワが(笑)
会わせたらどんな感じかなあ?? ブッシュもおっとりさんだけど、ぶーたんのほうが貫禄たっぷりなかんじです☆

Unknown

ホント似てますね~♪

血縁ではないんですか??

二人とも可愛いぞ!!

Unknown

すご~い、激似ですね!!
舌が出てるところまで^^
ちょっと耳の色が違うだけで、ほとんど見分けつきません♪

二人並べて見てみたいです♡


♪ボンパパさん

血縁ないんですよ~
性格もそっくりみたいです(笑)

♪そらまめ家さん

耳の色しか区別できませんよね!

鼻のおしわの絶妙な感じが…(^w^)
実際会ったらブヒブヒも聞きたいなあー
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
