10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マイペース


連休前のお話。

おやつをもらうボク。

手で持っててもらわないと丸飲みしちゃいます。

台風の翌日、ドッグカートを安く譲ってもらいました!

かわいいー

あたたかくて気持ちよいです…

Unknown

カートで寝てしまったの?
かわいい 
かわいすぎる~

♪ぶーたんママさん

そうなんです。乗せたら気に入ってクンクンしていたんですが、なかなか降りようとしなくて、いつのまにかゴロンしてブウブウ寝てましたー

Unknown

初めてのカートでも安眠できるなんて大物ですね^^
電車やバスの移動はやっぱりカートが楽ですよね。
とても気に入ってくれているようで、良かったです♪

Unknown

カート良いのをゲットしましたね!!
中で寝てくれるのは気に入った証拠ですね(笑)

ナイス寝顔♪ かわいいね!!

Unknown

カートいいですね!
家はまだ電車に乗せる機会が無いので、
どうしたものか検討中です。
カートの中でもベロが盛大に出てる(笑)。

BUHIにブッシュ君載っていたね!
これで女の子にモテモテじゃないかな?
クンクンし放題!
やっぱりベロが盛大に出ていましたね(笑)。

♪そらまめ家さん

前の子のニオイも少しはあると思うんですが(笑)
まったく気にならない様子。たしかに大物です…大統領らしい。

♪ボンパパさん

多頭飼いの方が、新しいのを買ったからと格安で譲ってくださいました。
ホントに5分くらいでぐーすかぴーで笑いました。移動中のハードゲージ(激セマ)でも無理矢理ゴロンしてましたしね…

♪くろまめかーさん

あ!
もう発売日ですよね!
やっぱり!
いやまだうちに届かなくてー 。
記念に二冊あってもいいし都内に出がてら買いに行こうかなあ♪
ベロりんちょ、鏡チェックの効果はあったかしら。お見合い殺到を夢見て…
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
