09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BUHI Vol.20 2011秋号


9月27日発売しましたね。 かわいい表紙だあ
よしきんもプーフクコーフクカゾクの漫画もうちの子自慢も楽しい!
サチとサスケという手記に涙しました…。前回から読み出したBUHIですが、今回もためになる情報満載!内容が充実した素敵な雑誌です。

ブッシュも就寝前にやっと確認。

ぶぶぶ〜

んぶ?

!?

もうフリースの季節ですねえーねむねむ…

Unknown

BUHIまだ手にしてないんですが、早速
購入してみますね!!

ブッシュくん可愛い寝顔ですね♪

Unknown

見たよ 見たよ!!「BUHI」

パパさんママさんそしてブッシュくん
大きく載ってましたね
素敵な家族写真☆
ますます 会いたくなっちゃった~

Unknown

わぉ!
まだ買ってないですが 画像、拡大してみました(笑)
素敵オーラがぷんぷんでした!
早く見たいな(≧▼≦)

Unknown

こんにちは!

ブログの訪問ありがとうございました!

BUHI発売日に買いました!!!
くろまめ家さんのブログのお知り合いと
言うことで、ふむふむと見ていたら
な、なんと我が家のブログにご訪問
頂いちゃって、感謝感激です!

ブッシュくん、とってもかわいいお顔ですね!
ファンになりました~
これからもよろしくお願いします。

Unknown

ブッシュ君も男前に写っているのを確認できたかな?
写りに満足?ふふ。
クンクン会参加したいですが、今度の日曜は用事があって行けないです~。
ブッシュ君に会いたいのに!!!
10/22はブッシュ家方面に用事があるのですが、、、お会いできたらいいですねぇ。
夕方くらいとか大丈夫です?

♪ボンパパさん

もう買われましたか?かわいい表紙だし、目を引きます!命に関する内容とか、肛門絞りなどお手入れのしかたとか、ホントに隅から隅まで読んでしまいます~

♪ぶーたんママ

わあい見てくれましたか!嬉しいです。ファミリー特集なんてびっくりでした。ぶーたんファミリーとお姉ちゃんも一緒に、是非いつかお会いしたいですねえ☆
車を買ったら東北旅行に行きたいなあ…

♪じゅんさん

やだあ拡大しちゃいましたか(笑) ブッシュはトテトテ歩いている写真が一番いい感じです!

フレンチブルドッグって、やっぱり幸せをもたらすのかなあ。他のご家族のお話もとても温かい話ばかりでした。是非オススメ!!

♪グリままさん

まだブッシュと二人が暮らし始めてやっと4ヶ月くらいなんですよ。
ブヒの先輩方にはたくさん教えてもらうことがあります。麻酔リスクが非常に高いこととかも初めて知り悲しくなりました。うわべだけではない真実を知ることができる貴重なバイブルだと思います!

♪くろまめかーさん

10/22、よっしゃ空けときますよっ!
夕方ですね! 仕事が入りませんようにー

わあ楽しみ☆くろまめたんの野口さんは、ちょっと怖い感じに伸びてきているかなあ(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
