08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンクン会 その後


こんにちわん ブッシュですー

そらまめさんにいただいたくまちゃんとぽかぽかお昼寝タイム。

日曜日、すっかり遊び疲れたボクはパパさんの膝で爆睡…


そらまめさん一家は優しくて、とても いいご家族でした。また是非遊んで下さい! ボクもなるべく早く軟口蓋の診察をしてもらうことにしました。そらまめさんに教えてもらってよかったです!

他にもランや散歩中に呼吸がギャハギャハになって白い泡をふいたり戻しちゃう子はいませんか?軟口蓋過長といってのどちんこが呼吸の邪魔をしているかもしれません。
ブウブウ言い過ぎる子や、イビキがひどくて睡眠の質が良くなく日中ぼやっとしている子は一度診察してもらうと安心みたいですよ☆

Unknown

ブッシュくん軟口蓋過長の症状が出てるんですか?
我が家のロアは先日、おでかけして
ずっと興奮してハアハアして白い
泡を出しました。
前々からあやしいとは思っていたけど
ブッシュくんのブログを見て、確信しました。
検査に行きます!
ブッシュくんも早く良くなりますように!!

Unknown

くまちゃんとお昼寝、気に入ってもらえたようでよかったです^^

ブッシュくん、軟口蓋の検査してもらうんですね。
これからは寒くなる一方だからあまり心配はないと思いますが、やっぱりちょっと呼吸しずらそうな感じはありますよね。
ブッシュくんみたいに、お友達と遊ぶのが大好きな仔は、遊びを制限してしまうのは可愛そうですものね。
思いっきり遊ばせてあげたいという思いから、そらまめ家も手術に踏み切りました。
病院で診てもらって問題なければそれはそれで良いことですしね。

相当悩んで決めた手術でしたが、今では元気に夏を越せて、手術して本当によかったなぁって思ってますよ。
ブッシュくんにとって一番良い選択をしてあげてくださいね!!

Unknown

ブッシュ君、軟口蓋の検査をしてもらうんですね、、、。
色々と心配は尽きないかもしれませんが、
bussyさんが最善だと思う選択をしてあげてください。
仰向けでお昼寝中もベロりんちょが出てる(笑)?

Unknown

クンクン会 楽しそうなのだ~
僕も近かったら行ってたのにな~

ブッシュくん 軟口蓋診てもらうのか~
僕とアイも すぐゲロゲ~ロになるから
怪しいのだ~

♪グリママさん

いろんなフレブルに会ううちに、みんな静かでベロりんちょしてないし、ブッシュはずいぶんぶうぶう言うんだなあって思っていました。前回のドッグランでも泡をふいて嘔吐しちゃって、かわいそうでした(それでもまだまだ遊びたそうだったんですよねー)
私たちも暑がりもぶうぶうも個性だと思っていました。

♪そらまめ家さん

ただ全身麻酔の手術と聞くと、命に別状がないのになかなか怖くて踏み切れないですが、そらまめさんのイキイキした表情、体力、爽やかな鼻息(笑)を間近に見られてホントによかったです!

くまちゃん、何にも遊んでなくてもそばにあるのを取ろうとすると、必死になります(笑)

♪くろまめかーさん

ブッシュと暮らしてまだ4ヶ月ですが、やっぱりなるべく過ごしやすくしてあげたいですね。
まずは検査(検査も麻酔が必要かもしれないのですが)してみます。

苦しそうな呼吸のときは、舌も青くなっていて目に力がなく、悲しそうな表情。。遊び好きなブッシュ、もっと走らせてやりたいです。

♪ぶーたん

ぶーたんもブッシュと同じ骨格みたいだしなあー
手術でのどちんこを切ったら、呼吸が楽になってベロりんちょしなくなっちゃったりして!
性格もパリッと変わっちゃいそう。

(あくまで想像)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。