05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご近所デート その2


つづきです

運動神経の素晴らしい二匹。横顔がアスリート!(どこかの絶壁くんとは違います)

しつこいブッシュにクラム嬢の表情がだんだんと…

バシッ

怒りの鉄拳!

懲りないブッシュでもさすがにブヒガールの張り手には、ショックだったらしく反対方向へトボトボ歩いていきました。

ぱばのくさんがクラム嬢の鉄拳がブッシュの目に入らないよう気を付けてくれましたが、私たちは可笑しくて可笑しくて笑い通し。


その後クラム嬢は猛ダッシュしながらペットボトルで一人遊びに夢中になり、やっと捕まえたときにはこの表情。

楽しんでくれたかなあ。
ちょっと運動場がぬかるんでいたので泥がたくさんついたブッシュをすぐにお風呂に入れて、誕生日プレゼントにいただいた冬アイテムの毛布でぐっすりお休みでした。こちらの写真はまた後ほど☆

ぱばのくさん、クラム嬢、ノエル姫、ありがとうございました♪

Unknown

この前は本当にありがとうございました!
クラムがブッシュくんに手だしてすみませんでしたー、でも載せていただいた写真は、そのままの雰囲気が出てて好きです(笑)
初っぱなから奇跡の3連結が見れて感動でした。
ブッシュくんはぬいぐるみみたいでほんとかわいかったです。
ぎゃうられてトボトボ…の後ろ姿がまたたまらん!!哀愁漂ってましたね(笑)
また、ぜひおデートお願いします!

♪ぱばのくさん

ありがとうございました♪楽しいお散歩になりました!

おもしろかったですねー
クラムちゃんの表情が…ブッシュのことシツコイやなオヤヂと思っていないかしら…

またあとの二匹ちゃんと遊べるのを楽しみにしております!

Unknown

ブッシュくん、怒られちゃいましたね。
次はらぶらぶできるといいね!

私はブッシュくんの顔とっても
好きです~

しかし、見事な張り手です!

Unknown

あんまりしつこいクンクンクンは
女子に嫌われるのだ~
そうとわかってても ついやってしまうのだ~
ブッシュくんも ほどほどになのだ~

♪グリママさん

ブッシュはブヒガールにパンチされて、それからちょっとセンチメンタルらしく、珍しく連日ブヒに会ってもそんなに寄っていかなくなりました(笑)
前は即突進でしたから~
良い経験♪

♪ぶーたん

ぶぶー本気でぶたれたのだ~

今度会うときはご機嫌直してもらわなきゃ…

ブヒガールの心を読むのは難しい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
