04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おふとん


こんばんわん ブッシュです。

先日おデートをセッティングしてくれたぱばのくさんに、素敵なブランケットとクッションをいただいてしまいました! ふわふわ〜

最初はお行儀良く…

くしゃくしゃにして毛布にくるまっていい気分〜

暑くなりベロりんちょ〜ぐはぁ〜zzZ

昼も夜もずっとここにいます。クッションをときどき鼻や(ベロりんちょで?)前足で移動させて、毎日ポジションを替えているところがこだわり。

ぱばのくさんホントにありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Unknown

おお~素敵なプレゼントですね!!

ブッシュくんとっても気持ち良さそうに
寝ているし!!!

可愛いですね♪

Unknown

気に入ってもらえて良かったです!
もふもふ、気持ちいいお顔して寝てますね♪見てるとこっちまで眠くなるぅ…
べろんちょ器用に使ってセッティングブッシュくん、見てみたい!

うちも毛布に入り込んでは暑くてズリズリ這い出て行き倒れ寝を繰り返してます(笑)

Unknown

ご近所デート楽しそう!
そして、かわいいお布団ですね!
ブッシュ先生、クッション位置もこだわりがあるんですね。

くしゃくしゃ毛布にくるまってかわい~。
そして暑くなると、やっぱり盛大にベロりんちょが(笑)。

Unknown

おりょ いいのもらったね~
温かそうなブランケット~
僕も 一緒に寝てみたいのだ~

Unknown

クッション。ブッシュくんに
ぴったりな柄ですね!

色んな格好で寝るブッシュくん、
かわいいなぁ。
なんでブッシュくんを見てると
癒されるんでしょうねぇ~

くしゅってなってるのも
ベロンチョもナイスです!!

♪ボンパパさん

ブッシュにはもったいないくらいの素敵なクッションです。超ふわふわ~!
日向にえっさほいさと移動させているのを見ていると笑っちゃいます。

♪ぱばのくさん

ズリズリ出てきて行き倒れ寝!そうそれですよね!一緒なんだなあ~

ブッシュは寒い夜は毛布に顔を埋めているのでベロりんちょが見えないとちょっとかしこそうに…見えません?(笑)

♪くろまめかーさん

ブッシュ先生は、毛布を集めるとほどよい厚みになりベロりんちょポジションに最適になるのを計算して、毎日ベッドメイクをしています。夜中に「ふがぁっ!ぐはぁーぐはぁー」 といきなり悶えたりするのは、寝相で息がつまってらっしゃるみたい…

♪ぶーたん

ぶーたんも添い寝する~?
ボクのイビキは同じ階では寝られないくらいみたいだけど~?

♪グリママさん

ブッシュは目は離れてタレ目だし、ベロりんちょだし(しかもやや左に)、耳はななめだし、ぶうぶういってるし、周りの引き締まった顔のフレブルちゃんとは大違いな愛嬌たっぷりな、ぶさいくちゃんです。通りすがりの方を爆笑させる魔力をお持ちです。

Unknown

ご近所にお友達が出来てよかったですね~
猫パンチお見舞いされちゃったけど^^
温かそうなブランケットとクッション♪
これからの季節は大活躍しそうですね。

先日鍵コメで頂いたのですが、bussyさんのケータイアドレスの記載がありませんでした^^
もう一度頂いてもいいですか??

Unknown

22日3時頃ららぽーと柏の葉、ご都合どうですか?
ブッシュ先生のご都合もどうでしょう?
gooブログって鍵コメ無いのかな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
