11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シスターブヒ

アーメン…(ぶぶー)


おけつ〜ぽかぽか〜


カーテンの向こう側でおけつをひなたぼっこしてるブッシュでしたー

ところでこのブログを携帯から見ると→カクカクのくまさんのテンプレート、パソコンから見ると→パンダのテンプレートになるはずなんですが皆様どちらで見えていますか??

パソコンからなのにくまさんが見えている方には携帯URLを送ってしまったかもしれません…

http://buhibuhipresident.blog.fc2.com/

こちらへ再度入ってみられてください。


他にも不具合あれば教えて下さい。

↓にひひ。昨日からやっとひろばにリンク貼れるテクニックがわかりました。(遅い?)
88x31a.gif

♪グリママさん

紫外線に気を付けなくちゃシミができちまいますよ〜

ブッシュは顔干ししたあとオケツ干ししてました。くるっと180度変わって…そのへん意外に器用です(^w^)

ブッシュくん、お尻温めてるんだ!
うちのロアはよく顔を温めてます・・・

女の子なんだから紫外線気をつけないといけないのに~(笑)

♪そらまめさん

ありがとうございます。そらまめさんからも大丈夫みたいですね〜♪

携帯からだと画像が小さくて見にくいかなと思いつつ…

機械オンチなのでデジイチなんて使いこなせる気がしません(笑)

わざわざありがとうございます。大丈夫みたいですね〜♪

まだFC2に慣れませんが、携帯で投稿するので見にくいこともあるかもしれません。リンクとかやっと分かってきました!

そらまめ家はPCからなのでパンダにみえますよ!
最近は少しずつさむくなってきているので、ひなたぼっこいいですよね~。
ただ、平日の日中はそらまめさんケージINなのでひなたぼっこできませ~ん^^;

ボン家です。パソコンは『パンダ』
携帯は四角いの『くま』ですよ♪

ブッシュくんおけつポカポカなんだ♪
可愛いなぁ~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
