09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブッシュ語






ぶぶぶう〜♪
ブッシュが甘えるときのぶぶぶう〜の声は、なんだか甘ったるくて可愛い。

ちなみに

キャベツが欲しいときは
「ぶー!」

ゴハンを前に、待て!中は

「んぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…」 ←ヨダレだら〜

88x31a.gif

♪グリママさん

ブッシュは狙ったかわいさではなく、通りすがりの人に「あらまあ…そんなに舌出しちゃって…ブウブウじゃない…ぷぷ」とにやにやされる愛嬌の持ち主なんですよね。羨ましい。みんなに微笑みかけられて…

♪くろまめかーさん

↓↓

やっぱりブッシュだけなのか…24時間ぶうぶうなのは…

明日晴れたらいいのになあー!

くろまめたんに会えるのがとても楽しみです!

ブッシュ語直接聞いてみたい。
うちもロアがよくおしゃべりします!

ブッシュくん何で君はそんなに
かわいいんだ!(すみません)

ブッシュ語かわい~。
甘えてぶぶぶう~って言うんですね(笑)。
ブッシュ先生、「ぶぶぶ」も色々使い分けていらっしゃるんですな。
くろまめは興奮しておもちゃをかじっているときにしか「ぶぶぶー」って言わないです。

♪ボンパパさん

ボンちゃんは背中で語る男ですからねー

ブッシュより口元引き締まっているし!

♪かずみんさん

表情+ぶうぶうでかなり分かるので楽しいですよね〜

ブッシュは今日クンクン会に向けてSalon de bussyでキレイキレイしましたよ!

洗ったあとのタオルドライが至福のときらしいです。悶えながら喜びます(笑)

ブッシュくん喋るんだ(笑)

甘えている姿とっても可愛いです!!

ブッシュ語(笑)
一緒に生活してると段々言葉がわかるようになりますよね~♪
まぁ喋らなくても顔ですべてを語る子達ですけどね(笑)

今日のブッシュ君もやっぱり可愛いなぁ♥
会ったら誘拐したくなるんだろうなぁ…
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
