08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第2回クンクン会

心配していた小雨も上がり、ご近所のぱばのくさんの車に乗せてもらい、いざ、ららぽーと柏内【JOKER'S DINING】へ!
パパさんは昨日腰を痛めてしまい、今朝悪化したため涙の棄権です。


くらむちゃんヤッホー
(む?…うちの車に乗るん?)


ほうほう!景色が早いですねー


ブッシュは初めて車に乗ったにしてはかなり落ち着いていました。

くらむ嬢、見返り美人!大和撫子もびっくり。

そらまめさんも到着!いきなりくらむ嬢のお水をがぶ飲み。(ちょちょっ!アタシの…)



つづく〜♪



88x31a.gif

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
