07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第2回クンクン会 その3

くらむ嬢vsブッシュのコスプレ対決。








がお〜



つづく〜♪
いよいよ次はくろまめさん登場!



88x31a.gif

♪くろまめかーさん

くろまめたんにオレンジのかぼちゃは絶対似合いますね!ライオンも(笑)
想像したらニヤニヤしちゃうーっ

長旅お疲れさまでした☆☆

昨日はありがとうございました!
大変だったけど、楽しかったー。
ホントにブッシュ君、ベロりんちょがずっと出てた(笑)。
くろまめもコスプレすれば良かったな。

♪グリママさん

コスプレは楽しいんですよね〜普段は裸族な分ジョーカーズに行ったときは燃えます!! 私はかわいいのより面白いほうが好きです〜。

♪ぱばのくさん

帰ってから腰痛パパさんに色んな話をしたら「ボクも行きたかったー!あああ行きたかったよー!またクンクン会やろう!すぐにでもやろう!」←腰まだ危ないでしょ

と叫んでいたので、ぜひうちの庭にいらして下さい!水曜日の11時くらいなどいかがでしょ☆

コスプレ好きの私は(変な意味じゃないです(笑))この2人のコスプレに
うきうきしてしまいました!
我が家もハロウィンにコスプレを
したいなぁと画策中です(笑)

はや~い!!もうアップされてる・・・
昨日はホントにお天気回復してよかったですね~
くらむさんの逃げ腰には参りました・・・逃走も(笑)
無表情で静かにしてるなぁ、と油断すると急に爆走する・・・
どこにスイッチがあるのか、私にだけは教えといてもらいたいものです。

今度ぜひ、【ドッグランbussy 】に遊びに行きマ~ス!!
うちの子爆走族だから、フェンスなぎ倒すかも・・・(笑)
腰、お大事に~!!

♪ボンパパさん

写真を撮るのに「どうぞおとりなさい」とじっとカメラ目線なくらむ嬢、「なあになあになんか喉が変〜うがああ」とわたわたするブッシュでした。

おお~♪ 楽しそうですね♪

ナイスコスプレ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
