09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第2回クンクン会 その4

くろまめさんいらっしゃい!!


クンクンクンクンクンクンクンクン…


クンクンクンクンクンクンクンクン… (巻き込まれるのを避けて逃げ続けるくらむ嬢)


奇跡的な3ブヒランニングショット!
上からくろまめ選手!
そらまめ選手!
ブッシュ選手!
まめさんコンビは足も早くて、気があっていましたね〜♪




ブッシュとそらまめさんの禁断のボーイズラブにショックを隠せないくろまめたん…



ふふっ仲の良い二匹です。

その後日が暮れるまで戯れるブヒたちでした。




88x31a.gif

♪コジママさん

コジたま先輩にブッシュを会わせてみたいです!
都内でどこか素敵な場所があったら是非教えて下さいね☆

♪くろまめさん

熱烈ベロベロ〜には失礼しました!「これじゃベロベロ会だね」と言われた気がします。
くろまめたん顔がちっちゃくて走り方がかわいかったですー!生ベロりんちょは衝撃でしたよね。

♪そらまめさん

携帯からメールをして携帯サイトから画像位置調整をするだけなので、お手軽UPなんです〜手が込んでなくて…(・ム・)
そらまめさんのはいつも読み応えあります!

♪ボンパパさん

3びきのこぶた 状態!
なぜかみんな同じ体格に見えます〜♪

♪グリママさん

くろまめたんがキョロキョロしてめちゃめちゃかわいかったですよ〜!

わお~ヽ(^o^)丿
みんな知ってるぞ!!
残念だったな~私もブッシュ君に会いたかった!!
次回は 東京近辺でお願いします<(_ _)>

くろまめ、ブッシュ君の熱烈クンクンにたじたじでしたね(笑)。
でも、ブッシュ君が一番好きなのはそらまめさん。。。
3ブヒランニングショットいいですね!
また、是非遊んでください。
ブッシュ君のベロりんちょかわいいんだもの~。

先日はありがとうございました!
今回もとても楽しい会になり、そらまめさん共々大満足です♪

さすがアップ早いですね~。
そらまめ家はまだWBCも終了していなので、のんびりアップさせて頂きます。
また、機会があったらぜひ遊んでくださいね。
ジョーカーズダイニング、いつでも行きます^^
今度は広いドッグランもいいかもしれないですね♪

奇跡的な3ブヒランニングショットが秀逸!!

凄いですね!!

とっても楽しそう!! 
ホント仲良しさんですね!!

珍しくくろまめちゃんの戸惑う姿が!

3ブヒランニングショットすごい~!!
奇跡の一枚ですね。

みんなとっても仲良しな感じが
うらやましい~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
