05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しかったね

ぶひぶひー


くろまめかーさんにいただいた水玉おパンツのうさぴーと熟睡。

寝相わる…風邪引きますよ〜



ブッシュの肌がきれいとよく言ってもらえるので、大統領御用達の薬用シャンプーを紹介。
ビルバック社(フランス)のアデルミルシャンプーです。真菌の皮膚炎になったとき近所の獣医さん(川間にある伊藤動物病院)でいただき、みるみる良くなり一本使い終わった今では市販のシャンプーに変えましたが炎症知らずの強い皮膚になりました。

オススメです☆


88x31a.gif

♪ボンパパさん

寝顔と普通の顔がエライ違いで笑えますー

シャンプーは当たりでしたよ!けっこう毛が抜けてひじなどハゲかけたんですが、すぐ止まりました☆

シャンプー良さそうですね!

興味深々です♪

ブッシュくん可愛い寝顔だな~(笑)

♪グリママさん

うさピーは押さえるとピイピイいうんですが、歯がいびつすぎるブッシュにはピイピイ鳴らすことができませんっ。
ベロりんちょおきにされております。

♪ぶーたん

膿皮症も大変だと聞いています。ぶーたんかゆかゆにならなくてよかったね!ブッシュも鼻のしわしわはくちゃいですが最近なぜか嗅ぐのが癖に…っっ

♪ぱばのくさん

明日はくらむ嬢が少しずつ打ち解けてくれますよ〜うに!

くらむ嬢ストレスじゃないかなあ?

半目はキモかわいいです(笑)

ぬいぐるみ持ってるブッシュくん
可愛すぎです!
水玉パンツのぬいぐるみ・・・
ブッシュくんにぴったり!

シャンプーの紹介ありがとうございます!参考にします!

クンクン会 楽しそうなのだ~
いっぱい お友達ができてよかったね~

4ブヒの中で一番肌が弱い僕
でも 今年の夏は膿皮症にならずに済んだのだ~
よかった よかった~

ブッシュくん、半目で寝てらっしゃるー!!
かわゆいd=(^o^)=b

うちもシャンプー買ってみますね。
今年、くらむさん。かびちゃんで2回も病院行きだったので、
あんまり薬のませたくないんですよねー。
かびがつきやすい体質?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
