11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々にブヒポン川柳♪



20111026003410.png




モテないベロりんちょ6歳♂(←現役)ブッシュと、ストーカークンクン被害にあったぱばのくさんちのくらむ嬢。

くらむちゃんごめんなさい。せめてこれ以上嫌われないようにもうちょい空気読みましょうね…

かずみんさんいかがでしょう?


88x31a.gif

大笑いですよね!
今日もまた、懲りずに追いかけて怒られてましたが(^_^;)
パトロール中のぱせりが来るとクルンと向きかえて逃げる姿がまたd=(^o^)=b

♪くろまめかーさん

くろまめ家はブツブツがとーさんにもくろまめたんにもできてしまい大変ですね(泣)

シャンプーは相性もあると思います。ブッシュはいまのところかなり健康な子なので、軟口蓋の疑いだけが気になるところですね〜

モテないのはかわいそうだけど←
健康が一番です!

♪かずみんさん

さっそくチェックいただきありがとうございます。
くらむ嬢はすっごく可愛いんですよ〜!
ブッシュがしつこいからこんなムス娘になってしまい…

あはは、ブッシュ君の失恋川柳!面白いです。
いくらやられても、めげないオトコ
ブッシュ君ですね(笑)。
↓おパンツぬいぐるみ気に入ってもらえたかな?
半目でベロ出しててかわい~。
シャンプー参考にしたいです。
くんくん会の後、くろまめのお腹に赤いぶつぶつがたくさんできてしまったので(涙)。

来た~!!
久々のブッシュ君川柳♪
ブッシュくんの猛アタック。。。ぷぷっ!!
可愛いけど気持ちは届かず…(笑)

来週、ブログ再開する際に紹介させていただきまぁす♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
