09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大統領邸ランにて

仰々しいタイトルになっちゃいましたが、ご近所のぱばのくさんたちがブッシュのお庭に遊びにきてくれました〜!

フレブルのぱせり嬢、くらむ嬢(クンクン会にも来てくれました)、ボステリののえる姫、ばじる姫の計4ブヒガール!ブッシュ!チャンスだ!←


はじめましてこんにちは♪ぱせり嬢。


あ、好みだわ…ウフッ。

クンクンがうがう〜!

突然お庭に現れた気ままな4ブヒガールたち…そしてまさかの腰が引けているブッシュ。


パパさんにぴったりんこ。




えええええ〜(笑)(笑)
こんなぶりっこブッシュ見たことない!

つづく〜♪



88x31a.gif

♪ぶーたん

ぶーたん来て来て〜

らぶたんもゴロゴロしに来て〜

モー子とアイちゅわんも大歓迎!!
関東はあったかいよ〜♪

♪グリママさん

シャイ?なのかな(笑)

たぶん自分のお庭にいきなりブヒガールが4匹も現れて面食らったみたいです。
じぶんちなのに隅っこにいき、しばらく唖然としてましたもん(笑)

♪そらまめさん

是非いらして下さ〜い☆
お庭は芝生なのでわんこたちが遊んでくれると元気な芝になってくれます!ブッシュはだいたいヨタヨタ歩いてるだけなので勿体無い〜〜

いやあこんなに甘えん坊だとは思いませんでした!

♪くろまめかーさん

積極的女子にしてやられたブッシュ。

おかしくておかしくて!
顔をうずめてお尻見せるなんて〜

しばらく腰痛病み上がりパパさんのとこでバリア張っていました(笑)

♪ぱばのくさん

ぱせり嬢は初めて出会ったタイプだと思われます!
しばらくしたらいつものクンクン大魔王のブッシュらしくなりましたが、最初は私たちもビックリしましたねー ズッコケました(笑)

♪ボンパパさん

みんなにお尻向けて、パパさんにしがみついてるブッシュ見て笑っちゃいました!

いつもそんな思いを他の娘にさせてたかも と勉強になっていたらいいんですが〜。

大統領邸のお庭は広いのか~
僕も行ってみたいのだ~

ブッシュくん。実はシャイなのね。
パパさんにくっついてる
ブッシュくんがとっても
かわいく見えます!

負けるな!日本男児(犬)ブッシュくん!

大統領邸、こんど是非そらまめさんも招待してください^^
いいですね、走り回れるランがあるなんて。。。
ぱばのく家の4姉妹お揃いですごくたのしそう♪
ブッシュくんもレディに囲まれてハーレムですね~。

ぶりっこブッシュくん、萌え♡

ふふふ、女の子に囲まれてタジタジになってしまったのね。
いつもの熱烈クンクンはどうした!?
積極的女子は苦手なんですかね(笑)。
しかし、さすが大統領邸。
広いランがあってうらやまし~。

ブッシュくん腰が引けちゃったんだ(笑)

可愛いお友達ですね!!

今日はほんとにありがとうごさいました!!
うちのガウガウ娘が失礼しましたf(^_^)
本当にブッシュくん怖がってましたね(^_^;)
最後はだいぶなれたみたいだけど…
怪我してませんでしたか?!
徐々にならして行けばぱせりも大丈夫だと思うので、これからもよろしくです!
にしても、本当に広いお庭でうらやましー!
ワンコフリーでバーベキュー。夢です(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
